プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



新しい夜明け

3連休はかろうじて休めた。
でもほんまは出なあかんかったのだと思う。
休んでしまった、、、に近い感じ。

7日は七草粥つくった。

DSC_0216_1.jpg

この日届いたばかりのオンラインで買ったルクちゃん福袋鍋でー。

赤ってベタすぎて避けてたけど、やっぱり映えるね。
よい。

七草粥が嫌いなだーりんにはやはりイマイチのようやったけど
おいしくできた。ルクちゃんで米から作って満足でした。

8日はのんびり過ごして。

今日9日はーー!
新年早々真心のライブでございます!
なんてすばらしい。

久しぶりのフルメンバー9人でのライブやったー。
弾き語りとか、4or5人編成が最近多かったけど
やっぱ全員そろってのわいわいな雰囲気のがいちばん好きー。

マウンテンホーンズ好きー。

真心いわく初心者向けというよりは応用編との位置づけとの
今日のライブ、楽しすぎた!
悪ノリちょけ感満載、ヒデピー炸裂型でうきうきやった。

久しぶりのお気に入り曲も聴けてよかったです(´∀`*)
幸せ!
個人的いわくつきのあの曲、ライブでは久しぶりやったなー。

しかも6月のライブももう決まっててー!
その上次のライブはNewアルバムのツアー!
そう!!3年半ぶりのオリジナルアルバムが出ると。
長かったー全然新曲出してくれんねんもんー。

いやーん楽しみ。

ライブでやってくれたアルバム収録曲もうち好みー。

パワー注入してもらいました。

最近鶴よりになってしまってたけどやはり神でした。

鶴の「辛いことも耐えてがんばればいいことある」的な
ポジティブさよりも、いまは
真心の「ゆるく楽しく楽に生きましょう」的な
ポジティブさのがよい感じです。



あー楽しみー。

鶴⇒たこぱ⇒ダイニング到着

土曜日はまず伸びきったネイルを直しに~。

いかにも秋っぽいのがいいなーと思っていったけど
サンプル見てひとめぼれたやつにー。

DSC_0161.jpg

お店のお姉さんも、爪みただーりんも「悪魔っぽい」
かっちょいいやんー(・∀・)

こんな黒とかしても会社大丈夫なんですかー?
ってお姉さんに何回も確認された。
たしかにー普通の会社員でこれが許されるって
(裏で言われてるかもしれんけど)寛大よなぁ。。。

いい会社なのかなぁ、やっぱり。と思ったり。


夕方はーなんばに移動してナッチことなんばHatchで鶴ライブー!

DSC_0162.jpg

楽しかった!だーりんもめっちゃ楽しんでくれてよかった^^

鶴のライブはほんま楽しいー。
毎回ネタで他の人の曲をやったりしてくれるのだけど
ネタの選びどころが世代的にツボにはまる感じでよいのです。

その一歩、小さくても世界は変わってる、アイタリナイ
の落ちてるときの栄養源の3曲を珍しく3曲ともやってくれた!

小さくても~とアイタリナイが続いたあたり素敵すぎてー。もう。
ちょーうれしー。

アフロ田中の主題歌の新曲もいい感じやった。
じゃっかん売れ線狙いな気もしたけど爽やかな感じで好きです。

久々にライブでリザーブシート聴きたいなぁ。

次見るときはアフロじゃなくなってるんかなー。
どんな進化をとげるのか楽しみ。

うきうき帰宅して、
京都での2次会終わりでやってきたヒロをお出迎えー
たこ焼きフライング誕生日パーティー(´∀`*)

lento_20111112232149.jpg

ひさびさのたこ焼きおいしかった^^

もちろんお誕生日ということでケーキも準備!

DSCF4807.jpg

TOOTHTOOTHのフルーツいっぱいのタルトーヽ(´ー`)ノ

さてろうそくつけてお祝いやー、
とその瞬間。

携帯に着信が…番号見ると「あかーーん(*´д`*)」な番号から…
午前1時前というのに・・・(´・ω・`)
なんのことはない、夜間バッチの異常終了のご連絡。

リリースもなんもしてなくて自分が第1担当の
夜間バッチがこけたのは初めてやなー。

てかタイミング悪すぎやし、
てか土曜の深夜っすよー。と思うとこの仕事残念すぎー、
やっぱり。と戻ってしまった(・∀・)

月曜見なきゃー。

気を取り直して食べたケーキはおいしかった。
フルーツもりもりー。


で、今朝。

寝室はあんまりピンポンが聴こえなくて
寝たのも遅かったから午前中に配達予定の荷物を
来客に受け取らせたり。

待望のダイニングが届いたり。

はやくても年末年始って言われてたからうれしー!

前回unicoがんばれーって書いたからがんばってくれたんかなー。

DSC_0164.jpg

やっとこさこれで全部家具揃ったー!
遊びにきてもらえるおうちになりました。

待ったかいあってよかった、いい感じ^^

癒しタイム~~

土曜日は、昼間ちょっとだけ仕事しに会社へ~。
フロアが変わったからよりいっそう人口密度が低い。

前のフロア(というかチーム)のときは、
土曜も常に誰か出勤せなあかんシステムの人がいたりして
それがまた部長(部活の)だったりするもんだから
わざわざ休日出勤したにも関わらず平日以下の捗りっぷりだったり。

そんなんもなく、静かにさくさく仕事できました。

夕方からはだーりんとヒロと焼肉~~
いつもの一丁~~
こんなけリピートする店も自分の中では珍しい。
やっぱおいしい、焼肉といえば一丁。そんな高くもないし。


日曜日は、アレですよ!

真心ライブ!しかも神戸でーヽ(´ー`)ノ
こっち戻ってきてからは初めての神戸でのライブでうれしー

しかも久々にまぁまぁいい番号で、
ちっちゃいハコやったので
近くで満喫できてうれしたのしでした(´∀`*)

二人っきりでの弾き語りライブだったので
珍しくうちもあんまり知らん初期の頃の曲も多かったけどやはり幸せタイムでした。
彼ら10年以上前のアルバム曲とか普通にやるからな。

1曲終わることにおしゃべりが入って
曲としゃべりの時間ほとんど変わらんのちゃうか(しかも下)
そんなゆるさもまたよし~~~

癒された~

鶴が疲れた心を元気に前向きにしてくれる歌が多いのに対して
真心さまは癒してくれるよね。なんとかなるかー、まぁいこかー、みたいな。

アンコールのいちばん最後に、とっておきの癒し系、
入れてくれてごきげんに帰れました。

うれしいことにまた2ヶ月ちょいすればまた
ライブがあって、すでにチケットも捕獲済というね。
たまらんね。生きる力になります。

でも月曜会社行ったらそっこー萎えたけどね。
んーやだやだ。

絶賛雨女中のフェス

は当然のごとく雨、、、しかもたいふー

今日はRUSH BALLに課外活動仲間たちといってきました。

平日部長と「台風やのにまじでいくの…(;・∀・)」といいつつ
無事開催されてしまったので~~~

でもいってからはたまににわか雨みたく一瞬ざっと降ることはあったけど
降り続いてたわけじゃなかったからだいじょぶやった。

DSC_0089.jpg

まぁ、ファビオルスコーニのおしゃれ長靴は完全に
田んぼ作業後の長靴になってしまいましたが…(;´∀`)

DSC_0086.jpg

KenYokoyama待ち中。
スタンドエリアやや後方、くらいにいたのだけど
まわりの人が準備運動し始めたので危険を察知してこのあと退散。

後方で楽しむー。
好きな「Punk Rock Dream」が聴けたから満足して
シートエリアに退避。
予想通り「stay gold」やり始めてさらにみんな盛り上がってて避難正解。

年取ったからしんどいのはもうでけへんわーー
と思うけど40過ぎてなおバリバリな横山健を見るとすごいなぁと思いまする。。。

DSC_0088.jpgDSC_0091.jpg

食べたかった!
噂のRACCOS BARGER。
買ったら熊枠ステッカー貰えた(´∀`*)
スペシャっこにはかなりうれしい。

ふわふわパンとソースがおいしかったよ。

DSC_0095.jpg

シートエリアからみたACIDMAN。
1曲(課外活動の課題)しかしらんかと思ったら
聴いたことあるの2曲くらいあった。
でも聴いたことのない曲のが好きやったかも。

いちばん楽しかったのはー
メインステージでなくサブステージのトリのsister jet☆
今回いちばん期待してたんやー(・∀・)

やっぱりよかった、たのしかった。
ストレートなわかりやすいロック好き。
昔コピったRAMONESの曲のカバーとかしててのりのりー。

ワタルくんのキャラが微妙なのが惜しい。
でもやっぱちゃんと聴いてみよ。

Mr.Lonelyめちゃ楽しかった。



あとはポリシックスがMCのときも歌と一緒のキンキン声やったり
HIATUSのベースがミッシェルのウエノさんと知ったり
(見てわかったわけではなく部長が教えてくれた)
テナーは問題なしによかったり。
そんな感じで基本ゆるゆる楽しんだ。

DSC_0090.jpg

ひたすら寝てたさぬくんとゆかちゃん。

あ、あと、
5年ぶりくらい!?に小学生時代~高校の友達まっきゃんに偶然遭遇!
感動の再会を果たしましたヽ(´ー`)ノ
まさかあんなとこで会えるとは。


と楽しく現実逃避しました。
帰りのなんば行きのバスで
「明日の打合せであの人にあの作業ふってあの人には~~…」
「で、うちはあの機能どんな風に実現するか…」
とかみたいなしょーもないこと考えてて消えたくなりました。

あーはよねよ。
来週も辛いぞ。

カコイイ!



こんなんバンドでやりたいーー!
かっこいいー。
めちゃ楽しそうやー。

でもちょっと厳しいかいな。。。

ベースが女の子のバンド最近多いなー。

とりあえずamazonぽち買いしときました。

ボーカルがのび太というだけあってPVの中でたまにのび太になってる。
RSSリンクの表示
