プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



お疲れ様でした会

今日はもともと有休とってだらーんとプレGWを楽しむ予定。

やったのに残念なことにユーザー打合せが入ってしまい出勤。

せっかくチームの飲み会がぴったし重なって堂々欠席できると思ったのだけどーー。

まぁでも15時からの打合せやったから結局直帰しちった^^

2009年度お疲れ様会でぱーっと飲みましょうという企画。
(3月末で異動した人の送別会と4月にきた人の歓迎会も兼ねてたけど
どうせ5月にも人くるみたいやし。)
ぱーっと飲んで楽しい人だけちゃうっちゅうねん。
お酒好きが多いからお酒さえあればいい、みたいな店の選び方なので
お酒に興味のないわたくしには全く興味が持てないのです。

あとはそういう機会でないと打ち解けられん人が行けばいいし、
仕事で必要なコミュニケーションがとれれば必ずしも必要ではない。
ただ社内営業も必要なんもわかってるから年に3回くらいは行きます。
それでじゅうぶん。

お金使ってなんで疲れなあかんねん。
しかもお疲れ様会やのに!行くわけなし( ´ゝ`)

みたいなことを後輩に言ったら「そういうとこ閉鎖的ですよね…」
と呆れられました。ふふー

そのお金も時間も体力も気力ももっと自分の好きなことに使いたいさ。


ということでうちへのお疲れ様のご褒美は

100426_1947_01.jpg100426_2203_01.jpg

いま話題のセブンの極上ロールヽ(´ー`)ノ
おいしぃーーー!
これで150円はほんまにやばい。
中途半端に高いケーキ屋さんのロールケーキよかよっぽどおいしいぞ。

ロールケーキなんて全然興味なかったのだけど
某だー様が大好きなのですっかり伝染してしまいました。

んーコーラ飲みたいけど我慢!
RSSリンクの表示
