プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のみかひ

今日はearファイル作成用のツールのバージョンを上げたら
全然動かなくなったシステムのデプロイ時のエラーログを1日見てたら終わった。

息抜きに、全然案件外だけどもあったら個人的に便利なWSFを作ってた。

久しぶりにExcel見ない日もまぁまぁいいもんだぁ。
どっちも全然解決してへんままなのだけどー。

今日は、毎年恒例の大阪地区の1~4年目が集う若手飲み会があった。
(うちは去年さぼったから最初にして最後なのだけど)

幹事は2年目がする決まりらしーのだけど
いつも一緒にお仕事してる例の後輩くんが総合幹事ということで
出欠の選択権を与えてもらえませんでした。。。

1~4年目で80人超。多すぎやろ。
4年目は7人しかいなかったので同期で固まって奥でまったり。
まさに大学のサークルの新歓同様。

雰囲気がほんま若かったー
ことしは1年目がめちゃくちゃ多いから余計。

そんな中4年目の中でも今日来てたメンバーではひとり長老やったので
おそらく80人いたのにその中でも最長老だったと思われる。
あぁおばぁやぁー。

その雰囲気に圧倒され(言い訳
かろうじて何人かしゃべった1年生は大半そもそも既知な
自分の教え子たちというやる気のなさでした、すません。。。

まーでも行ってよかったのは
なんかよくわからんけどJavaもCOBOLも大してわからんだめ校長先生にも関わらず
それら教え子ちゃんたちが思いのほか慕ってくれてるっぽいのがわかったことかしらん。
不思議不思議ねー。
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。