プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



送別会★

今日は、まず髪をきりにー。
っていっても前髪以外切ってない気がする。
結局プリンなおしただけや。

110326_2342_01.jpg

10月にあてたきつめのデジパが半年近くたって
ゆるい感じになってたのがいたく気にいったらしく
美容師さん「これヤバい!!」連呼。予想通り。

痛んでるとこは切られるかなぁと思ったけど、
ちょっと切っただけでもこの絶妙なヤバさが変わるからあかん!
って前髪以外ほとんど切らず。

毛先以外ブローでのばしてるからこれ見るとすっげー長いな。
人生最長。んーきりたい。

夏くらいまでまだいい感じで残ってそうやから、
切るのは秋か冬まで待とう!って言われた。
けっこう洗うのめんどいんですよ、これ。

そのあとはつめー。

110326_2342_02.jpg

諸事情により稀に見る上品さ。
ストーンもないからつるつるー。
でもキラキラ。ま、たまにはこんなのも。


で、本題。

今日は新卒時代の会社の先輩がとうとう広島に異動ということで送別会。
全員1年持たなかった04入社女子ズだけども
この7年ずっと飲んで遊んでしてくれてた先輩なので残念ーーー。・゚・(ノд`)・゚・。

地元が関西じゃないから、わりとしょっちゅう飲んでたのに
めったに会えなくなるやろうなぁ。
ちゃんとたまに関西きていただきたいもの。

で、仕事中のMy同期にお客さんのふりして電話するという
悪趣味な遊びをして楽しんだりしつつー。
送別会という趣旨を忘れる方がいるくらいいつも通りで楽しかった。

うち、遅刻してったからあっという間やった。
てかうちが全然都合つかんかったせいで申し訳ないです。

でも5月、楽しみやー。
おじさんだけじゃなくて関西同期みんなに会えるかな(´∀`*)

てかもう出会ってまる7年てのがすげーな。


さて、あしたはお仕事です。
12月末の特大リリース以来の休日出勤。
あしたも、わりかし大きめなリリースです。

某銀行のシステムトラブル、原因が少しずつ明らかになってきた。
あしたリリースするシステムが持ってる課題と似たようなとこに
原因があったようなので他人事と思えない。
データ量増加による終了遅延とか、容量オーバーとか。

後輩くんと
「義援金のせいでB37で落ちとんやったら残念やなぁ」
って言ってたけどあながち間違いでもなさそうというのが。。。

明日は無事に終わりますように。

明日が終われば、次は6月後半まで大きいリリースはないはず。
3ヶ月ごと、大きいリリースが続きます。。。
RSSリンクの表示
