プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



きえとむらかみくん

この週末は先週に引き続きWEDDING PARTY!

今週は大学時代のサークルの同回生カポーの結婚式にお呼ばれして
ひっさしぶりに東京まで遠征してきました。

代官山とか初めて訪れたよ。

lento_20110528172257.jpg

メゾン・ポールボキューズとゆう
三ツ星レストランでの結婚式~。

シャンデリアがキラキラきれいな会場でした。

そしてやっぱお料理めっちゃおいしかった。
デザートもおいしかったぁ。

DSCF4506.jpg

新郎新婦については大学時代から、
美男美女多めのサークルのなかでも有数のかっこよい&かわゆかった二人
なので言うまでもない絵になりっぷりでした。
素敵。まさにお姫さまのよう。

新郎は大学卒業以来会ってなかったのだけど
見た目とか動きとか口調とかまったく変わってなかった。
そんなもんか。相変わらずの爽やかイケメンでした。

でも、10年付き合ってゴールインとかでなく、
わりと最近付き合いだしてゴールインだったので
付き合ってる状態の二人を全然しらんうちら(参列した3人)は
なんか不思議やなーってずっと言ってた。
ほんまにくっついてんなぁ、っておもしろくて終始にやにや(・∀・)

まー昔から二人ともそれぞれがお互いのことかっこいい、かわいいって
言ってるのさんざん聞かされてたので、うれしい★☆
何の心配もないお似合いカップルです^^

サークル時代の写真がいっぱい出てきて懐かしくなった。

1回のときにサークルにいててよく遊んでた子も来てたりして
ひっさびさに会えたし。18歳!もはや大昔。

やっぱ新郎新婦両方よく知ってる二人の結婚式は楽しいなー。
にやにやしちゃう。

ちなみにムービーとかめっちゃこってて時間かけて作った感じしてて
すごかったです。。。
RSSリンクの表示
