プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



あの方を追い求めて。

802をぽちっとつけたら、
L⇔Rが流れてきてテンションがあがったわたくしです。
こんにちは。

しかも、ブレイク前のマイナーな曲。いいねーさすが802だ!

L⇔Rは真心にはまるより全然前に、
わたくしが継続的に誰かのCDを買うようになった
いちばん最初のアーティストなのです。
真心aikoの次にいっぱい持ってるんちゃうかなー

(追記:さらにその後真心がかかりよりご機嫌に)


SW最終日、
ずっと通ってた美容院がなくなっててショック受けた後。

HPを調べると、
10月中旬に新しい場所で店の名前も変えて再オープンすることがわかった。

あ、そうなんやーでも来週の結婚式までに切りたいのにー
と思いつつHPを見ていく。

確かにスタッフはほとんど見た顔やんー。。。

ってあれーΣr(‘Д‘n)

肝心のうちの髪切ってくれてたお兄さんがいない!


新店にはうちの担当してくれてたお方はいらっしゃらず。
ちーんです。


が、めげずに、その新店に連絡をとり、
無事その方が移ったお店が今日判明しました。

あーあせった。

ということで、さっき予約して、夕方いってきます。

住所が古かったから案内が届かなかったんやなー。


で、今までのお店は、
どっちかというと相場より高めで、
お店の雰囲気もオシャレでやや敷居が高い感じだったのだけど。
(たまたまカットモデルで声かけられて行くようになったのが始まり)

次のお店の売りは、
「低価格!!!!」

HotPapperで見てもぜったい選ばんようなタイプの店なんよなー

いままでと全然値段がちーがーうーーー。
人は同じやから技術は心配なくても薬剤の質とか落ちるのかなー。

あまりマメに行くほうではないから、
ちょっと高くても長持ちするのがよかったのだけど。

ちょと心配。

しかし、そんなことも言うてられんので、
とりあえずいってきます。

どんなんなるかなー(・∀・)

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
