プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


冬眠終了

暇で暇で困り果てたけど、
とはいえ仕事に行くよりはぜんぜんいいなぁと思ってしまった
潜在的ニート予備軍のわたくしです。こんばんは。

こんなけ家で老人のような暮らしをしてると
「あー暇!はやく会社いきたい!仕事したい!」
ってなるかと思いきや
「このままずっと会社行きたくないなぁ(*゚ー゚)」
やった。

なぜか、よく、家でじっとしてることなさそうとか
専業主婦は耐えられなさそうとか言ってもらえるのだけど
まったく逆の人間なのになぁと思ってしまいます。

経済的に可能やったら、喜んでニートの道を選ぶぞ。


※ごはん※

100110_1255~01

何日か前のお昼に食べた豚キムチのパスタ。
やきうどんにしようかと思ったけど(絶対そっちのがおいしそう)
なんかパスタにしてしまった。
意外と美味しかったです。

100111_2026~01

豚汁定食。
右上のはエリンギのバターしょうゆ炒め。
たまご食べすぎ。
豚汁はかなりしょっちゅう作ります。とても好き。

100112_1904~01

今日のばんごはん。
酸辣湯麺。
すっぱ辛い酸辣湯大好きです。
いつも分量よりだいぶ多めのお酢とラー油入れます。
たまごやっとなくなりました。
そろそろ板東さんのモノマネできるようになるかな?

コメント

どんだけ卵食べるねーん!!(笑)
酸辣湯おいしいよねー
あたしも好き(≧ω≦)♪

ちゃんとご飯作って女子やなぁ
うちなんて何日か分まとめて作って同じもの食べてる。
女子と言うよりは男の一人暮らし?(笑)

>しろいちこさん
わたしもまとめて作っておいて、
平日はチンして食べることが多いですよー!
ただ毎日続くのはやなので冷凍しておきますが^^

さすがに仕事のある日はなかなか。
特に最近は遅めということもあり><
非公開コメント

RSSリンクの表示
