プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ばーげん締め

もともと今季のバーゲンでは、手袋を買いたくて。

去年てけとーに購入したUNIQLOの1,000円手袋、
てけとーに扱ってたらあっという間にどっかいってしまった。

ので今年はちゃんとしたのを買おうと。

やっぱぬくいのはレザーよなぁ、と思って、
何やったらバーゲン前からずっと探してたんやけど
なかなかぴんとくるのに出会えず。

黒のレザーはなんだかロッカーな感じがして好きではないので
ナチュラルなブラウンでシンプルなデザインというのが必須条件。

レディースはスウェード生地やったり、
手首んとこにファーがふわふわついてたりしてなかなか条件満たすのがない!

で、セール中も手袋を追い求めふらふらしてたら
ほかのものばっか買ってしまい。(言い訳)
もう今年はかじかむばかりで耐えるしかないかと思ってたら、
昨日やっと見つけたーーーーー!!

100124_1414~01

たまたま(?)寄り道したイーマの中にあるn°44ではっけーん(☆∀☆)

ものすごいシンプルでしょ。ちょー普通。
でもこの普通なのがなかなか見つからんくて苦労した。

今日からあったかい!手袋は偉大!ぜんぜん違う。



今日は久しぶりに設計の壁にぶつかってしょんぼり帰ってきました。
最近は要件調整の壁にぶつかることが多いのだけど。

「もうなんでこんな変な作りの画面なわけーーー!?(# ゚Д゚)」
っていらっとしてしまったから営業終了しました。
変な作りの画面なのはもう仕方ないことで誰を責めてもしゃーないわけで。
じゃぁその変な画面でどう矛盾ない動きを表現するか、考えねばね。

技術まったく知らない人と、技術しか考えられない人の間で板ばさみ(´・ω・`)
ではなくて
両方わかる自分にしか出せないアイデアを出すんだー(`・ω・´)
いけー無理やりプラス思考!

コメント

うちも皮の手袋ずーっと探してるんやけど、
指の長さ(親指以外)は男性サイズで、横幅は女性サイズ(若干大きめ)やから見つからない。。。

皮は手にしっくりくるのが欲しいのでねぇ。
指が長いのはいいんだけど、手袋に困るのはツライ。

ってわけで、結局ユニクロの1000円フリース手袋で落ち着いてます(笑)

UNIQLO手袋愛用者がここにも!(・∀・)

手袋サイズいろいろあるみたいですね。
わたしが買ったときもなんか店員さんが
サイズのこといろいろ説明してはりました…

指長いのうらやましいです><
爪も長いいい形してはりますもんね!
非公開コメント

RSSリンクの表示
