プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



めずらしく2回目更新

暇人なので本日2投目。

髪、切ってきませんでした。

美容院にはいったのだけど。

1ミリも切らず、色だけ入れて(+トリートメント)くるという。
美容院いってハサミ出てこんのはじめてやーーー。
確実に誰も気付かないであろう過去最大のマイナーチェンジ。

さすがに、この髪型飽きてるので難色を示したのだけど、
「もうちょっと伸ばしてパーマしよ!」
という説得に負けてきた。
(過去、説得に負け続けた結果⇒毎回意志なし)

冬頃にちょっとボリューム多めでパーマするのです!!!

ただでさえ頭でっかいのにそんなんする気か!(;・∀・)
って怒られるかもしれんけどがんばる!!!

とりあえず、無事美容院ジプシーにならずにすんでよかった。


で、帰りにUNIQLOよって、
ヒートテックとレッグウォーマー買ってきました。

まだまだ昼間は暑いけど、
来るべき天敵シーズンに向けて準備は着々と。

090926_2146~01

ばんごはんは、
おじゃがとにんじんとたまねぎがいい感じに古びてきたので
カレーと迷った結果、肉じゃがに。

090926_2129~01

なすと水菜のお味噌汁と一緒に。

塩と白ワインと鶏がらスープで味付けした塩肉じゃが。
あっさりさっぱりでおいしーのです。

さて、そろそろ勉強でもしよかね。

コメント

ヒートテックは必需品。UNIQLOヽ(´▽`)ノ

べっ、べんきょう?
何のお勉強なんだろ・・

やった!ついに名古屋巻きにする日が
わくわくしてきました

>かとうくん
あ、ヒートテック愛用者?
去年は買おうと思ったときには時すでに遅し、
どこにも売ってなかったのです(・ε・;)
今年こそと。

べんきょう?
C&Aに書いちゃったんよねー
とりあえず落ちてもいいから受けてこよかと。
某DBマスターの資格なり。

>カタヤマくん
えぇー
名古屋脱出したにも関わらずの名古屋巻き!?
まぁ、実施した際にはぜひ見にきてな。
せんけど!!!うちは神戸嬢だぁーーー
非公開コメント

RSSリンクの表示
