プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



TANDEM NIGHT

今日はー!真心のライブがーーー!!!

いぇいーヽ(´ー`)ノ

今日のライブは20周年特別企画ということで、
終始二人だけの弾き語りライブ。

なので、客席も椅子があって、
アンコール以外はゆるゆる座って見れました。

整理番号、めっちゃ悪かったから、
椅子もギリギリGetできて、
危うくうしろの見にくーい立見になるとこやった。

なので、決して全体の中では近くはなかったけど。

よかったー。

こんなゆるいライブ見たことないでーってくらいマイペースで。

お客さんからのリクエストで即興で歌うって言ったのに
みんなマイナーな曲リクエストするもんで全然歌えてないし。

弾き語りということで、
初期のフォーク時代の曲が多かったから、
全然聴いたことないのもあったけど、それはそれで新鮮でよし。


何より嬉しかったのは、
アンコールでうちがものすごーく大好きな、
「relax~open~enjoy」をやってくれたことーーー!!!

この曲は10年以上前のアルバム曲なのだけど、
うちがもっとも大好きな曲の1つで。
一時期携帯のアドレスにもしてたくらい。
まさか聴けると思わなかったから超感激した!!!

前のblogのタイトルにも書いてた
「感じるのさ生きる喜びを 伝えるのさ生きる楽しさを」
はこの曲の歌詞の一部です。ちなみに。

やーよかったー。(2回目)

あとは。
「きみとぼく」もよかったなー。

ヒデピノリノリの「BABY BABY BABY」もー。

全部よいよねー。
あ、しつこい?


090927_2242~01

Tシャツ。
真心定番ハデバックプリントなのだけど、
ピンク基調でかわいくてお気に入りーーー。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
