プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



冬MAX

冬は人としてダメになりがちなわたくしですが
今週はほんとにダメでした。

この土日はスーパー以外引きこもってたのだけど
昼、おなかがすいても、ごはんを用意する気が起こらない!

何か作るのも、徒歩1分のコンビニに行くのも無理。

とここまで書くととうとうこいつも病んだかと思われそうだけども
晩ごはんはちゃんと作って食べました。

あーなんて不健康な1日1食生活。

100220_2123~01

たまごがビリビリに破けて無残なことになってしまったオムライス。
見た目はしょんぼりだけども味はちゃんとオムライスです。

100221_2029~01

今日のごはんはカレー。

先週末は

「決して早くは帰れないけどべらぼーに遅くなることもなく、
20時台には安定して帰れそうなので今週は料理します。
たぶんー」

と書いてたのだけど、やっぱりたぶんはたぶんで
全然早く帰れずべらぼー遅めで安定してたり飲み会行ったりしたので
大量に買った野菜はいっぱい残ってしまったのでその処理。

ピーマン、なす、かぼちゃ、トマト、にんじん、たまねぎ、ほうれん草。
完全に夏野菜カレーです。
いつも鶏肉ばっか入れてるから、
最近個人的にもブーム(?)な豚肉にしたかったのに
スーパー行く時間が遅すぎていい肉がもうなくて結局またチキンカレー★

しかも中辛のルーを買った+トマトやかぼちゃやたまねぎの甘さで
お子様でもぺロリといけそうなカレーだー。

辛いもの好きなんやけど、
カレーにはあまり辛さを求めないうちにはおいしゅうございました。

そして今はチャイを飲みつつ日記を書いてるわけです。



引きこもりついでに、つぶやき始めました。とうとう。
たぶん続かんから手を出さなかったのだけど。
まわりにやってる人も少ないしねー

結構好きなミュージシャン方がされてるので
それをフォローするためだけのものになりそうな予感だー。

つぶやいてる人もしいたら教えてくださいなー

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
