プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



メロンネイル

今日は睡眠不足気味なのでひきこもりたい思いもありつつ
爪がえらいこっちゃなってきたから直しにいってきた。

100228_2035_01.jpg

今回は緑ー!

でも爪が短い。かわいくない。
というのも親指と中指の爪が折れてしまって。
まるで小学生みたいな短さ。。。

2本だけ短いのもバランスが悪いから全体的に短めにした。

やっぱりあったかくなってきて、
「桜色!」ってピンクにしはる人が増えてるらしいからあえて緑。

桜散った感じですね~って言ったらお姉さんに
せめて蕾にしときましょう、って言われました。

ま、さわやかな感じになったかと。
しばらくきれいめパステルカラーが続いてたから、
ちっと派手目にしたかってんけどこの子供みたいな爪じゃなぁ。

これ、人差し指の爪も実は折れてて、
ぺろんってなってたので、スカルプ乗せて固めてます。
スカルプってながーくする人が使うイメージがあるけど、
こういう使い方もできるんやねぇ。

結構根元から折れてるから元に戻るには時間かかるけど
また地道に伸ばしていきます。

でも、まぁ、短いほうがあらゆる作業がしやすいのは間違いないな。
PCのキーボードが驚くほどたたきやすいし、家事もしやすいわ~。

ってことで爪だけ直して、
会社用のボールペン、インクなくなったから買って帰った。

100228_2233_01.jpg

のと、ついでにこーんなボールペンも購入。
くまー。

会社で、文房具とか備品はもらえるのだけど、
基本自分で好きなもの使いたい派です。
クリップとかクリアファイルとか、そんなんはどーでもいいけど、
ペンとか、付箋とか、その他もろもろ。

そんなんもらえばいいやん!1円も使いたくない!
ってよく言われるけど。

少しでも楽しい?気分で仕事ができる気がするのです。

さ、また明日からもすることいっぱい。
気温が高くなってるので、少々忙しくても元気です。
生きる気力がある。

あ、ちなみに昨日の再配達はほんまに11時50分にきた。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
