プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



公式記録会とKINGさん

予定通りKING氏の声を聴きながらのんびり日記タイム。

今日は午前中健康診断でした。

9時から10時まで、もろもろ測定。
10時から11時まで、自席に戻って仕事。
11時から12時まで、問診と結果説明。

同じ敷地内で健診する環境ならではな感じ・・・

1日で、全部結果が出るとゆーのが斬新ー。

誕生日月前後に1部と2部に分かれて健診。
どうやら今日は女性だけの日らしい。
本体だけでなく、うちの会社やその他子会社まで含めた人数、
どんな風に健診予定を立ててるのだろうか。
いまだに頭の中でいろいろ山を積んでしまうのはある意味病気です。


で、結果は、前回より重量2.6キロ削減!
すばらしー。

結果説明してくれた保健師さんが、「何か特別なことしたの?」
と聞いてきて「ラーメン食べる頻度が減りました」
って言ったら苦笑されました。

体重だけでなく、どんどん悪化していってた貧しい血も、
赤血球以外は標準値ギリギリのラインまでは回復。
赤血球も、基準をちょっと下回る程度でよかった。

という感じでなかなかいい記録がでたので
昼ごはん:カップめん
おやつ:チョコ大量
晩ごはん:たこやき&冷凍してたグリーンカレー
コレステロールかかってこい!てな感じで食べたいものを食す1日

100302_2309_01.jpg

阪神芦屋の西口の改札のとこに、たこ焼きやさんがあるのだけど
最近お気に入りでちょくちょく買ってます。
平日12時までやってるから、遅くなったときにふらっと買っちゃうのだー。

マヨポン味がすきです。

YO-KINGさんの選曲、
ロックっぽい洋楽が中心かなーと勝手に予測してたけど
いきなりかっちょいいFUNKが流れてきてますます寝辛い。
「OHIO PLAYERS」聴いてみよう。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
