プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



わーい

無事に今年もまたひとつ年を重ねることができました。
プレゼント用意してくれたり、メール送ってくれたり、ありがとう!!

28歳になる瞬間も、誕生日が終わる瞬間も、今年は見事にうたた寝中やった…
眠くてやんなっちゃう。
会社におらんかっただけ全然いいねんけど。

お誕生日な昨日はまずはお昼ご飯はらーめん。
最近魚介系のあっさりラーメンが続いてたから、
とんこつラーメンを食べに行こうと。

最近購入したラーメン雑誌に、ちょうど深江浜(近所)にあったから、
一生懸麺」というお店にいってきました。

100306_1109_02.jpg

こってりとんこつ!って感じで美味しかったー。
めっちゃ細めんなのも好ましい。
きっとまた行くことでしょう。

そのあとは、三田のアウトレットへお誕生日プレゼントを
買ってもらいにいってきました。

じゃかじゃーん★

DSCF3549_convert_20100307161759.jpg

ルクルーゼのお鍋!

買ってもらっちゃった。
色と形、迷って決めれんくてだーに任せた。

やー、これは1こあると、いろんな色、形のどんどん欲しくなりそう。

イオンモールで、ガス屋さんがイベントをしてた。
お勉強がてらふらーっとパンフの近くに寄ったら、
営業さんにつかまった。

どうみてもひやかしカップルにしか見えんしすぐどっか行くやろーと思ってたら
めっちゃ真面目に相手してくれて、申し訳なくなりました。

知ってるけどなーと思いつつコージェネの話聞いたりしてたら
「電化と比べて光熱費がどれくらい安くなるか無料でシュミレーションできますよ!」
ってあやうく光熱費シュミレーションまでされそうに。
うん、それ、すぐ近くの席にロジック作ってるひといるんでだいじょぶです。
とは言えずにお断りしてきた。ほんますいません。

で、帰ってきてこのルクルーゼのお鍋使ってさっそく、
お誕生日ディナーも作ってもらっちゃったー。

DSCF3550_convert_20100307162122.jpg
DSCF3554_convert_20100307162203.jpg

ビーフシチューでーす。
やったね。めっちゃ美味しかった。

ルクちゃんでいろいろ作っていきたいとこ!


ちなみに今日は先日買ったVAIOのポイントでipod nanoもらってきました。

100307_1559_01.jpg

オレンジ!でもスティッチで隠れるねんけど。
2GBの中で入れ替え入れ替えやりくりしてたのが16GBにー。うれしい。

物欲を満たしまくった28歳のお誕生日でした。
(言うまでもなくアウトレットで靴・ストール・カットソー購入)

明日から、また、ぼちぼちがんばります。。。

コメント

そのラーメン屋、人気のとこじゃない?!
近所の料理屋さんのお兄さんが、
そこ美味しいよって教えてくれて、名前だけ知っててん。

とんこつサイコーやねぇ☆
深江って全然行ったことないから、
またいいとこあったら教えてちょ♪

>のりこ
結構人気あるとこなんかな?
雑誌で見てとりあえず行ってみてんけど。
徒歩で行くにはちょい厳しいけど、
美味しかったからぜひぜひいってみて!

遅くなりましたが~ おたんじょびおめでと♪
ルク鍋可愛い♪ ピーチピンクではないか~~♪
ルクちゃんで作るとおいしいらしいねぇ(^^)
そしてダー様はお料理上手なんやねぇ、うらやましぃ~☆

>きょん
ありがちょぉおーーーー
やっぱり火の回りはニ○リの鍋とはえら違いやったよー!
横で見てただけやけど。。。
でもお肉かなりホロホロやわらかくなってた。

きょんはハートのココットいっぱい持ってるイメージがあるぞ!
ちなみにうちは星型のココット収集してます。

みいなは、☆型なイメージやから、ぴったりやなぁ♪
キョンは、主にハート型のラムカンを収集中♡
最近はちょっとフルール(花型)もかなり気になるところ・・・!!
ココット、何個集まった??
星型、たくさん集まると可愛いやろうなぁ~♪
あんなちっちゃいくせに、ちょっと高級よなぁ・・・ ブーブー。
でも可愛いから買っちゃう・・・ ブーブー。

>きょん
まだまだそんなにないよ!
集めだしたとこやしまだ2こです。
ファイヤーキングも好きでかわるがわる収集していきそう。。。
値段はどっちもたかーい><
非公開コメント

RSSリンクの表示
