プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



強行休業

今日は~朝起きたけどどうしても会社行く気がしなかったので
臨時休業してしまいましたーー。

事前予告して休める空気ゼロやしー

今日なら内部の打ち合わせだけやし明日も打ち合わせないし
このチャンスを逃すとまた働きづめだ!!と

日々予定してる作業もまーまーあるんだけど
最近予定外の作業=問い合わせがものすごく多くて。

協力会社のおっちゃんたちは最近ちょっと仕事頼むだけでも
「また仕事ふってきた」、
って露骨に嫌がるのでできるだけ問合せは自分でとめる。。。

忙しい言うてもおっちゃんら定時過ぎには帰れてるやんかー
とは言えない(;・∀・)

・・・なんてしてたらイヤになっちゃったー!
明日の朝また問合せきてるんやろなーげんなりするんやろなー
がんばるー。

なのに、明日は雨な上にめっちゃ寒いときましたか!
天気までうちのテンションを下げようとするー。

まぁ、また寒いの戻ってくるんやろなーとは思ってたけどさ。

100308_2139_01.jpg

はやくアウトレットで買ったツモリの靴を履きたいのに!!!
(やっと本題fashionの話題に)

最近ペタンコかしっかりヒールが好き。

キラキラピンクとお星様のバレエシューズ。

この靴は出たての頃から気になってたけど
さすがに大人気ないよなーと思って見送っとって。

アウトレットで60%以上OFFになってた上に
珍しくうちの足に合うサイズが残ってたので運命と判断。
だいたい22.5cmとかしか残ってないもんね。

ツモリのアウトレットは回転が速い。

ついこないだまで普通の店頭に出てたやつがもう普通にアウトレットに並んでる。

えーもうこれ安くなってるんや!ってびっくりどきどきする。

スナオクワハラも最近好きで、よくほしくなるけど、
こちらは許可がおりないのであまり買えとらず。。。
あんまりキャラじゃないと!確かに!

てゆーか靴買いすぎだー
1,2,3月連続で買ってます。あほか。。。

ペタンコブーツ、スニーカー、バレエシューズ。
確実に12月に階段から転落事件が影響してる傾向ありあり。

ということで履いてない靴を処分。
まだきれいやとまだ履くかも・・・って勇気いるんやけどねー。

ちなみに靴の下敷きにしてるのはねんきん定期便です。
よくわからん。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
