プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHクォリティ

・0時過ぎて仕事してることに対して「ちょっと残業」感覚
→重症化すると0時定時

・もろもろ雑多な作業に対して「まぁ土曜ゆっくり纏めてやろ」とすぐ思う
→重症化すると土曜休むことに罪悪感

まだ軽症だけども、
5~6年ほど前に罹ったよくない病気が再発してきてる気配だー!!

でも明日もお仕事でーす。ぶーぶー。

てか月曜さぼって土曜出る羽目なってたら世話なーい。
(月曜出たからといってなくなるような仕事ではないのだけど)

かんたんでヘルシーな晩ごはんってなんやろう。
作りだめして冷凍コースも週末が担保できないと厳しいし
コンビニは週1回以下にしたいし
だからといって食べんと寝てばっかやとぜったい壊れるから
これもせいぜい週1しかせんように。

困ったものです。

ただ会社でまわりの人が心配するほど参ってもいないとは思う。

よくない病気やけど一回罹るとストレス耐性はかなりできるのです。

ひたすら眠たいだけ。
あーはよねよ。

コメント

かんたんでヘルシーな晩ごはん
発見したらぜひ教えてくださ~い

最近晩御飯を食べずに寝ちゃうタムタムより

>タムタム
やっぱりー?
あんまし疲れて遅くなると寝ちゃうねー。
たまにそんな日があるのはカロリー控えめでよいのだけど続くと絶対いかんよね。
誰かおしえてー

簡単ヘルシーかどうかわからんけど、最近気になっているオーガニックレシピのブログ紹介♪
http://oola.cocolog-nifty.com/blog/
私も見ているだけでまだ作ったことはありません(笑)

仕事から帰ってきてご飯作るってパワーいるよね。うちは実家だけどたまに家族分作らないといけない時とかすごい面倒だもん。。。

SH病は再発禁止です!!
確実に寿命が縮むし、なんか女性として(というか人として?)大切なものがいろいろ擦り減っていくきがするもの。
はやく仕事落ち着くといいね。

>あやこ
なんかよさげなブログー!
野菜いっぱい使ってて美味しそうやな★
またじっくり見てみますヽ(´ー`)ノ

作るまではまだましなんやけどなー。
片付けまでせなあかんことを考えるとつらいねー。

SH病にはならないようにします!
何よりもうあのときとは年が!だいぶ違う!
非公開コメント

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。