プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


共通点

いま諸悪の根源ともいえる、
なんだかほんとに大変なお仕事は社員は3人でまわしてるのだけど
驚くべきことに3人とも大学時代は軽音サークルに所属してたことが判明。

で、どうにもまわりきってないとこがあるので
最近別の部署の方に助っ人を頼んだのだけどその方もそうなのです。
(むしろこの人はセミプロ級で前インディのCDもろた)

年齢ばらばらの4人全員軽音サークル出身。

これでもなかなか面白いのだけどその中のお一人は実は大学が同じで。

今日初めてバンド経験者と知って
お互いまさか?と思ってみたらサークルの大先輩でした・・・

7年ほど先輩なのでかさなることはないものの衝撃ー!
夜22時すぎて「ええええー」と広いフロアにこだまするほど叫んでしまった。

世間狭い。
まさか会社で「サウンズ」(サークル名)って言葉をきくとは。

バートン(夙川にあった今はなきライブハウス)で
ニルヴァーナやったみたいな話を聞いて
ありありと想像がついてしまいました。
あぁなつかしびっくり。

コメント

同じ会社で同じサークルってすごい偶然だねー。

ちなみにおいらもバンド経験者。
高校三年間ベースやってましたぁ

今でもやりたいって思うことあるけど、時間もメンバーもいないや(笑)

>しろいちこさん
偶然すぎてびっくりしすぎました。
たどってけば共通の知り合いにあたるかも!?

たしかに、たまにまたやりたいなー
って思ったりするんですけど、
一人でやっても…っていうのがリズム隊の悲しいとこですね。笑
非公開コメント

RSSリンクの表示
