プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



いらいらいらり

年度末が近づいてきていて、3月末までに決めなあかんことが山積みで
ユーザーさんも連日遅くまでがんばってて
あれもできんこれもできんって言われていらいら

でもなかなか仕様きまらへんし
むしろ逆行するような、ていうかこのテーマに関係ないやん
っていうような仕様変更まで言い出したりして
(でも要件定義のときの話忘れてるせいでわからんくなってるのもある)
リーダー(PM)いらいら

で、調整が遅れたぶんとか追加仕様とかその他もろもろ
「しわ寄せはどうせこっちにくるんやろ!」
と協力会社さんたちいらいら

みーんないらいらしてるのがわかってやーだー。
口調とか声のでかさとかいろいろ攻撃的でいやんなっちゃうー。

いらいらしたって仕様は決まらんし話はすすまんよー。

とは言えなくて
もうちょいほかの立場の人のことそれぞれ考えれたら
そんな明らかいらいらした、いらいらさせる発言でけんやろー?
って思ってうちまでいらいらしそーになる。

救いは8人のユーザーズの中でうちがいちばん関わってる人には
あまりその傾向がないこと。
疲れてはるけどなー。

昨日もおとついうちが投げた大量の質問、AM1時くらいに回答してくれた。。。

どうせどう転んでも大変ならちょっとでも明るく楽しく前向きにやればいいのに
といらいらしてるおじさんたち見て思うのは
甘っちょろい考えなんでしょーかね。

でもこんなけ仕事して、ほぼ皆さん、
家帰ったらパパや旦那としてのお仕事があるんやなーと思うと頭が上がりません。

さて、お風呂はいってねよ。

コメント

どうせやらなきゃいけないのなら楽しくしたほうがいいと私も思う~。まあきついだろうからイライラしてくるのはわかるけど。。。
うーん。社内の人間関係難しいね。

逆に考えたらそのおっちゃんたちは、家のことはみんな奥さんがやってくれるのかもよ?なんて思ったり(笑)

うん、よくわかる。
でもイライラする気持ちもよく分かる。

でも、笑って愚痴言い合って頑張るのはいいけど、本気でイライラしてる中仕事するのはいやだよね。


ちょっとした気遣いで随分かわるのにーって思うけど。
気遣いとかものの言い方についてよく思う出来事が多いわ。
仕事でもプライベートでも…( ̄Д ̄;;

>あやこ&しろいちこさん
ほんと、
それぞれがイラっとする気持ちはすごくわかるんですけど。

人間、やっぱり気持ちに余裕持つのが大事ですね。
余裕がなくなると人の気持ちが見えなくなる。。。
非公開コメント

RSSリンクの表示
