プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



さくらさんぽ

今日はとってもいい天気で素敵やった!
昨日の夜、いつもいくスーパーのある道が桜がいっぱいなことに気付いて
散歩がてら買い物がてら歩いてみたら

芦屋川の上流の方からどんどん人が歩いてくる。
すごい人やなー川辺にもすごい人がいっぱいいるなー
上流の方には桜がいっぱいあるのかな?
(阪神の駅付近は松とかばっか)
とあったかいのでふらふら北上していきました。

DSCF3567_convert_20100404225153.jpg

DSCF3570_convert_20100404225002.jpg

DSCF3576_convert_20100404224913.jpg

桜めっちゃきれいやったー!
しかも今日は桜まつりとかいうのをやってて
ステージでコンサートしてたり屋台もいっぱいで。
2号線の北はさらにすごい人でにぎわってた。

まぁそこを一人ふらふらさんぽしてたわけやけども(;・∀・)

でもお酒をたしなまないわたくし的には桜みながらおさんぽで
じゅーぶん花見堪能できるんよねー。

あったかいしきれいやし、で気付いたら阪急芦屋川までいってもた。

徒歩圏内にお花見スポットがあったのねー。

楽しかったー。

来年はおべんともっておでかけしてもいいなぁ。

100404_2014_01.jpg

ばんごはんはルクちゃん登場、煮込みハンバーグ。
いつもはトマトな感じの煮込みハンバーグを作るのだけど
今日はたまたまデミグラスソースがあったからデミ煮込みにした。
おーいしぃ。

コメント

おれもきょう芦屋川沿い歩いたよー。奇遇だねえ。
大阪で花見した帰りに夜桜を見たんだけど、夜も飲んでる人が結構いてすごかった。
やーみんな楽しそうだねえ。

>ドランクさん
おぉー奇遇♪
家族連れも若者グループもカップルも
ウキウキした感じやったぁ
日曜でも夜、結構ひといたんや。
んー、陽気で春はいいねぇ。
非公開コメント

RSSリンクの表示
