プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



鶴といちごと角煮

■10日 どようび

梅田のHEP HALLであった802のライブイベントにいってきた。

若者バンドばっかりでさぞお客さんも若々しいと
びくびく行ったけどそうでもなくてほっとした。

女子大生シンガーmiwaが想像以上にかわいかった。

オレスカはいた場所が悪くて若造たちが踊りまくってんのに
何度も吹っ飛ばされたけど楽しかった。
トランペットのサキちゃんがめちゃにこにこしててかわいくて
これまたきゅん。

5組中4組が二十歳そこそこの女子!(うちギャルバン2組)

トリがお目当ての鶴!
やっぱり歌よしMCよしで楽しくてよかったー!
後で見たらブログでも書いてたけど、年下女子ばっかで新鮮やったよう。
(ちなみに鶴はうちと同い年)

正直やっぱり若者たちとはレベルが違ってたなぁ。
演奏にしてもなんにしても。

近頃のiPod超ヘビロテのアイタリナイは聴けなかったけど
「その一歩」や、「小さくても世界は変わってく」も元気をくれるのでよい。

ライブのあとは焼肉めいっぱい食べて酔い感じで帰ってきました。

■11日 にちようび
がんばって早起き!

今日は春といえば桜だけじゃなくていちごでしょー!
ということでいちご狩りをしに二郎のいちご農園へヽ(´ー`)ノ

車やと下道でも30分ほどでいけた、近い!

DSCF3586_convert_20100411212349.jpg

ぴょこぴょこしてる蛙にびびりつついちご摘みまくり食べまくり。
めちゃめちゃ甘くておいしかった!
スーパーにはこんな熟れ熟れの甘いいちごないもんなー。感激。
めちゃくちゃ食べました。幸せ。

DSCF3593_convert_20100411212453.jpg

いちごをたらふく食べた後は、伊丹にある「」という
ラーメン屋さんへー!

100411_1250_01.jpg

あんなけ食べてまたラーメン+餃子+月見ぶたみそ丼をぺろりー

ちょうど食べたいと思ってたとおりのあっさり魚介スープ。
縮れ麺もいい感じでおいしくいただきました(´∀`*)

帰ってきてー朝早かったしおなかまんたんやったのでとりあえずお昼寝して

DSCF3598_convert_20100411212534.jpg

晩ごはんは
だーりんがルクちゃんでつくってくれた角煮丼をいただきました。
お肉やわやわでうまうまーヽ(´ー`)ノ

いまはいちご農園で買った手作りイチゴジャムを
紅茶に入れて飲みつつブログ書き書き。

と、そんな感じで相も変わらずひたすら食べる週末。
1ヶ月に1回やったら、まぁいいよね。

てゆか最近ブログ書いてるとかなり頻繁にIEが落ちる。
幸いこのブログには自動保存機能があるから
いっぱい書いたのに1からやり直しー Σ(゚д゚lll)ってことはないのだけど。
へこむ。

今日も2回落ちた。なぜだー。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
