プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



散財の日

今日は2ヶ月ぶりにネイルのおなおしー!

先月は結構土曜日も仕事に行ってたりしてたからいきそびれた。
けど来週は同期の結婚式もあるしなおさねば!

でも当日まで予約とってなくて、朝いちでかけたら18時半からのみ。

まだまだ気温は冬(うちの中では)やから迷ったけどおでかけ!

お昼はカフェご飯が食べたい気分やったので
カフェ本ぺらぺらしてぴんときた小野八幡近くのカフェへいくと
なぞのおじさん集団に貸し切られてて残念賞(´・ω・`)

ただ初めていくとこかと思ったら夜ご飯食べたことあるわーって思い出した。

前の会社で半年くらい一人で出稼ぎしにいってた客先の近所で
そこの人たちとごはんいった。

というのを思い出したので、その会社のビルのすぐ横に
ごはんが美味しいカフェがあったのを思い出して方向転換★

行ったらこんどはお店かわってた・・・

でもカレー専門のカフェになってて面白そうやったので入ってみた。

MAMEYA

ちょっと割高かなぁとも思ったけど、おいしかったし満足。

そのあとは夕方まで時間がいっぱいあったのでふらふらふら。

散財1
100424_2146_01.jpg
ヤギ皮のルームシューズ

裸足族のわたくし、ちょっと気にはなっていたものの
どうせぽいっと履き散らかすやろうなぁと思って手を出しかねてたのだけど
あまりにかわいくて衝動買い。

散財2,3
100424_2149_01.jpg
aquagirlのボーダーワンピとユニクロ×suzuki takayukiのUT

最近のワンピはかわいくてしょっちゅう買ってはいるのだけど
丈が短かかったり素材が薄かったりでなかなか1枚でサラリと着づらいものも多くて
ボーダー×レース、しかも膝丈で生地もしっかりしてて透けない。
まさに1枚でさらっと着れる感じで我慢できず。。。

ことしはほんまボーダー多いなー。

UTは買っても結局1回も着ないままやったり寝巻きになってたりするのだけど
また買ってしまいました。

G.V.G.Vが好きでいっぱい持ってるからうにくろとコラボするたびにチェックはする。
でも何年か前にGVのUTを、GVなんか絶対知らないおばさまが
それはもうおばさまらしく着こなされてるのを目撃して以来着れなくなった。
そして寝巻き化。

結構独特なデザインやから(そこがGVのいいとこやねんけど)目立つんよなー。
うにくろは目立ってはいけない!!

買ったやつはシンプルなデザインやからまぁ、着れるかな。
6月にでるmotherとfurfurのも気になります。でも←は目立つ系。

100424_2048_01.jpg
で、目的のつめはこんな感じに。

またも写ってない左手の爪が激しく割れてるので今回もみじかめ。

ピンクにホログラム/ラメ/ストーンでキラキラ。
パーティーっぽくていいかんじー。やったねヽ(´ー`)ノ
今度は割れないように大事に扱うぞ。


100424_2235_01.jpg
ばんごはん。

かぼちゃのトマト煮と春キャベツと豚バラのレンチン蒸し。

かぼちゃをイタリアンぽくトマトで煮るレシピをたまたまcookpadでみつけて。
予想通りめっちゃ好み。はまりそう。

春キャベツはオリーブオイルと塩コショウかけてチンしただけやのに
なぜこんなにおいしいのでしょうー。
まさに簡単おいしいヘルシー。


そんなかんじの土曜日ー。
あーお金つかったー。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
