プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


GW纏め

さいきんBlogの更新が滞ってるのはやっぱり
しょーもないことは呟きの方にいってしまってるからです。
(ちなみにプロフィールに書いてるID間違えてたことに今日気付いた)

■4/29(木)
昼すぎにだぁりんが到着したので急遽思いつきでHAT神戸に。
「アリスインワンダーランド」を見に行ってきた。
ハッター、知ってなかったらデップって絶対わからん。
面白かったー、映像がきれいやった。
でもあれ殆どCGよなぁー。撮影風景はずっと青いカーテンとかなのかしら。

晩ごはんは深江駅前の鳥貴族へ。
大学のすぐ近くということもあってまわりは大学生ばっかー。
結構飲んで食べたのに二人で4,000円ほど。やっすい!

■4/30(金)
かなり無理やり会社は休み。すません。。。
この日は前日TSUTAYAでDVDをいっぱい借りてきてたから鑑賞。
「パイレーツロック」
「ブラック会社に勤めているんだが俺はもう限界かもしれない」
の2本。
パイレーツロックよかった!
あぁいう陽気で楽しいの大好きです。往年の名曲いっぱいやったし。
ブラック会社…は心の弟こと小池徹平が主演ということと
役どころがブラックIT企業のプログラマというのに興味を持ち。

非常にくだらなくて映画館で見る価値はまったくないけど面白かった。
クラス図とか.Netの画面とかめっちゃ出てきた。
あんな会社で働きたくないーーー。

■5/1(土)
この日はだぁは1日お留守番で、同期の結婚式&2次会に行ってきました。

DSCF3616_convert_20100504215309.jpgDSCF3659_convert_20100504215419.jpg

メリケンパークのオリエンタルホテルが会場だったのだけど、
この会場にほんんっまぴったりないい天気!
青空と海!ポートタワー!
神戸大好きなわたくしとしてはここのマリンホールでの挙式って
昔から結構憧れてたので大感激でした。

ほんま二人仲良くてなぁー。
6年間の軌跡のスライドショーもめっちゃよかった。

毎日会社でおべんと食べてる子の結婚式なので、
久々に会う友達の結婚式とはまた違う感慨深さがありました。

2次会はクラブ月世界。
やっぱり音楽やる子が大人数の2次会やるならココになるよな。笑
2次会はさらに同期がいっぱい!
東京からもきてたから久々の再会で楽しかったです。

ちなみにワンピもそろそろ飽きてきたから、
わたくしお着物に挑戦しました。
振袖という年齢ではないので訪問着スタイルやったけど。。。

みんなの評判も上々でよかったー!
自分で着物着れるようになりたいなぁ。

■5/2(日)
(正確には1日の夜中から)
着物着るために早起きして実家戻ったり
それこそ慣れない着物で1日いたから疲れて
2次会から帰ってきて(着替えてラーメン食べに行って)お風呂はいってばたんきゅ。

すやすや眠りこけてたら後からお風呂はいっただぁが
「大変!!!」と悲鳴をあげて戻ってきて起こされた。
なにやら詰め替え用のボディソープを洗面台の下の棚から取ろうとして
かがんだ瞬間に腰に激痛が走ったらしく。。。

腰痛いーーー!!とずっと転げまわってはりました。
うちはふにゃふにゃ寝ぼけて眺めてただけやけど。

とはいえ夜には約束があったから梅田にひっぱっていった。
腰の痛みもわすれて非常にご機嫌さんに飲んでたからよかった。

■5/3(月)
この日はうちが関西に戻ってすぐの頃からの
だぁのたってのご要望をやっと実現!

ケーキバイキング@リッツカールトンにいってきた。

DSCF3733_convert_20100504215516.jpg

幸せおいしいー!!!
いちごのググロフにマカロンに…おいしかったー!
全然全部食べれんかったのが悔やまれる。

3年前いったときはデザートしかなかったと思うのだけど
ピラフやピザやサンドイッチってな箸休めメニューもできてた。

だぁも大満足でまた来るー!とご機嫌さんでした。

帰りにふらっと寄ったイーマのnano universe。
去年欲しかったのに完売で買えなかったTRESの別注バッグがーーー!!!

1634331_8_D.jpg(zozoより拝借)

スタッズがねぇ、ところどころ☆になってんのー。

なんでいまさら再販してやがるー(;・∀・)
ということで想定外の痛い出費…でもかわゆす

■5/4(火)
のんびりおきて、お昼ご飯は
鶏五目御飯と大根の鶏がらスープ煮という超質素メニュー。

で、新大阪までお見送りしてきました。

新大阪で思わず買ってしまった神戸土産ー

100504_2103_01.jpg
神戸プリン味のカントリーマァム!
これは買いでしょうーーー!?

そしていまにいたる。

GWあっというまやったー。゜(゚´Д`゚)゜。

長期休暇が終わるたびに次の長期休暇に思いを馳せる癖があるのだけど

夏休み…7,8月は暗黒プロジェクトのSTやなぁ…。
取れるわけないなぁ…(´-`)

秋の連休……暗黒プロジェクトのリリースは休日しかでけへんから
この連休中にリリースする言うてたなぁ…
なんや、出勤かぁ。。。

って年末までもうないんかーーーー!!!!
去年もこのプロジェクトのせいで夏休みとれんかったのにー。ぶー。

と欝になりそうな(でもなってくれない)現実を目の当たりにしながら
またいつも通りの日々がやってくるのです。ふにゃー

あー楽しかったなぁ。

と、長文になってしまいましたがありがとうございました。
今回も4回のIE強制終了と数回のIMEきかなくなる事態に負けず
書きあげました。まじ落ちるのどうにかしてー

コメント

最近ボクも次の休暇に思いを馳せるようになりましたw

>タムタム
それでこそ一人前の社会人♪
非公開コメント

RSSリンクの表示
