プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



ふわん

ばんごはんを食べたら眠たくなって、
そのまま無印ソファに沈みこんでうとうとふわふわ。

少しうたた寝て、いい感じにふわーとした気分で(ノンアルコール)
買って帰ってきた極上ロールをふわふわ食べる。

BGM代わりにつけてたスペシャがどっかの野外ライブの映像を流してて
突如耳なじみのあるKINGの曲のフレーズが聴こえてきてらっきー。

やーなんて幸せな週末の夜なのでしょう。


この眠気が春の陽気の暖かさからではなく
昨日2時過ぎまで仕事→タクで帰ってお風呂入って撃沈→今日また朝から会社
からくるものということは気にしてはダメーーーーー!!!


いまの会社に入ったのは某インテリジェンスの紹介なのだけど
いまも自分のデータは更新してて、スカウトは受け付てる状態なのだけど
最近なぜかタクシー会社から、運転手募集のスカウトメールがきました。

たしかにゴールド免許もってますが…5年以上ハンドルにぎってませんよー。

結構スカウトメールが届くのだけど、
塾講とか生保の営業とか、いまの仕事とてんで関係ないのんばっかくる。

IT業界が冷えてるのがよくわかる。
なのでお願いやからもうちょい冷えてくれへんかいなー。
てか仕事のきかた、しかた、すすめかた、何かとおかしい、いろいろおかしい。


だいじょぶよ、積極的に転職活動始めたらこんな堂々と書きませんので。
こそーりババっと決めてすぱっと辞める故。


くるりの新曲のPVの岸田繁の微妙に不思議なステップが気になる。
レレレのレ。

最近のサンボマスターの曲は悔しいけどけっこういいと思う。
基本暑苦しいので反対派なのだけどー。笑

それとはぜんぜんかんけーないけどー



ゆるい週末にはマイスがよく似合う。
いちばん大好きなスカのバンド、いっかいもライブいけなかったのが残念。

コメント

サンボマスター俺は好きやで~!!
暑苦しいの上等!!
まぁ全然聞いてないけど・・・
新曲を追えない・・・年かしら(笑)

最近出したのっていうとアルバムか♪
なんていう曲がいいのー??
(↑全部聞くのがめんどくさかったりw)

>ヒロ
昨日見たPVはなんやろ?
なんかのタイアップになってると思われるいちばん最近のん。。。
どっかで聴いたことあった気がするけどタイトルもわからん…

ちなみに「できっこないをやらなくちゃ」も好き。

「できっこないをやらなくちゃ」聞いてみたー!!
聞いたことある!!
あんまテレビ見ないけど耳に残ってた!!
ちなみに最新のアルバムに入ってるのんはこんなにタイアップ曲があるらしい☆
↓↓↓
■「君を守って 君を愛して」・・・テレビ東京系アニメ「BLEACH」エンディングテーマ
■「世界をかえさせておくれよ」・・・いろはすCMソング
■「できっこないをやらなくちゃ」・・・日産自動車「セレナ」CMソング
■「新しく光れ」・・・東京新聞CMソング
■「きみはともしび」・・・2010スカパー!Jリーグ中継オフィシャルソング
■「あなたといきたい」・・・味の素ソング

>ヒロ
こんなかできいたことあったのは
「世界をかえさせておくれよ」だけなきがするー!
からたぶんこれかな?
PVを見つけれんかった!><
体育館みたいなとこで歌ってるやつー。
非公開コメント

RSSリンクの表示
