プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


モチベ上昇の出来事

今日は朝からユーザーのとこで打合せやったので淀屋橋へ。

打合せ自体はとくに問題もなく終了して、
BOSSといつものお店でお昼ごはん。

で、いつものようにお茶して帰ろうとしたときにコトは起こった!

御堂筋を南下していくと前方に人だかり。

317:なんであんな人溜まってんですかねぇ
BOSS:あれTVの撮影してるやん
317:ほんまですねー!何やってるんでしょうねぇ・・・
BOSS:まーおれTV見んからたぶんわからんわ
317:わたしもCATVしか見ないから最近の人はしらないですー

接近してきてスタッフ、出演者が揃いできてるジャンパーが視界に入る

・・・なに?
よゐこ部てかいてる?てかあの背の高い人のん「ARINO」ってかいてる?

追い越して振り返る

よゐこ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

比較的付き合いの古いor深い友人の方々は
うちが10代後半よゐことくに有野さんをこよなく愛してたことはご存知かと
(→出演TV番組&ラジオくまなくチェック+イベント参加+ビデオ購入etc・・・)

きょうはやったこともないSTの初日で
いろんな人から「いつもと違う」とか「いつもの感じで」とか言われて
いつもしらんし!!!うちは初めてじゃあほー!
と思いながら準備して流しはじめて今日のぶん終わったの22時すぎ。

だけども腐らず機嫌よく最後までできました。
やったねーーー

最近はまったくよゐこの出てる番組なんて見てないのだけど
それでもやっぱりテンションあがりました。

100513_2320_01.jpg

↑なにげに持ってるご本。(ビデオはさすがに実家だけども)

コメント

なんでまた有野を!?
でもまぁちょっと分かる気がする!
俺も上原多香子がテレビ出てたら見ちゃうもん(笑)

>ヒロ
だって面白いんやもん!
あとはあんまりガツガツしてないとこかなー。
前へ前への精神がまったくないとこがよい♪

淀屋橋って近いとこにおったんやねー
おいらいま肥後橋勤務だから(笑)

有野好きなんやぁ。
お笑いやけど、ちょっと癒される空気あるよねー(笑)
よゐこ部ってほんまいろいろ出没してるなぁ
うちも遭遇したいぞー!!

>しろいちこさん
淀屋橋に親会社の本社があるので
多いときで週1~2、少なくても2週間に1回はいってます^^
今日も打合せで夕方いてました。

ほんま結構いろんなとこでロケしてるみたいですね。
会社の同期も西九条の駅のホームで目撃したって言ってました。
非公開コメント

RSSリンクの表示
