プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



たいこ?

少し前に関わったお仕事で一緒になって以来、
お話しするようになった他部署のオジサマ。

若かりし頃にドラムをされていたうで。
セミプロ級というのはちらちら噂では聞いてたのだけど。

その方が先日、
うちがほんの少しだけたいこたたけることを耳にしてしまったらしく!

「実はドラマーらしいですねー?!」

と話しかけられた。

まさかこのわたしが、何かの間違いです、
と否定したいくらいやったけど。


その方が、定時後ふらっと席にあらわれたのだけど、
若かりし頃に出したCDをもってきてくださりました。

今きいてるのだけど、
15年以上前にインディーズ(という表現は当時あったのか?)で
出したものだそうで、90年代前半の香りがー。
米米とか流行ってた時代の。

でもインディーズと思えない完成度ですごいーー。


そういえば、前の会社にも、
リアルタイムでバンド活動しながら仕事してる先輩がいて、
その方にも「内緒やで」とCDをいただいたことがあり。

まだ続けてるんやろか。

当時mixiにコミュがあったくらいやからそこそこ人気あったんやろうけど。


いろんな人がいるなー。

音楽に限らず、
仕事しながら、好きな世界も極めるというのは、
とてもかっこいいなーと思うのです。

そういう人に限って、本業の仕事もできたりするしねぇ。

コメント

スーパードラマー!!
バンドやろうぜ!!笑

>ヒロ
やっちゃうやっちゃうー!
って無理ー><

へっぽこドラマーですから!
仕事が安定してたら習いにいくのになー

たいこばらになったかと思った。
想像力豊かなんでね。w

>hideakiさん
まだ名古屋にいたときよりは、
じゃっかんちっちゃめです!!!
非公開コメント

RSSリンクの表示
