プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


SH女子会♪

この週末はスウェーデンさん同期女子会でしたヽ(´ー`)ノ

土曜日はまず阪神深江集合でラーメン!

DSCF3743_convert_20100523210603.jpg


まえだーりんと行って気に入った一生懸麺へー。
こってり豚骨ラーメンに満足。

歩いていくのはちょーっと遠かったけど。。。
気候が暑くなく寒くなく雨もまだ降ってなかったから
久しぶりのおしゃべりで特に難なくいけた。

夜は我が家でお酒飲みつつおしゃべり大会。
&もうすぐお誕生日のあやこのサプライズお祝いしました。
ちなみに今の家に女子がきたのは初めてです。

DSCF3746_convert_20100523210803.jpg


スウェーデンズのお誕生日といえば似顔絵ケーキ。
(って2回目やけど)
喜んでくれてよかったー

ひさしぶりにスウェーデン時代の写真を引っ張り出してみてたのだけど
ほんまアホすぎたし、元気やったなー、としみじみ感じた。
あれで一生分のわいわい騒ぐエネルギー使い尽くした気がするねん。
今の会社の同期はびっくりすると思われます。

みんないまどうしとんやろ。懐かしい。

そんなこんなで気がつけば午前2時過ぎ、
次の日11時まえに近所のコンビニ集合の約束してのりこご帰宅。
(のりこは徒歩圏内のご近所さん♪)

あやこと就寝。

次の日。
あの時間に解散で11時集合があの子にできるのか!?と
10時にメールしたり家出る前、家出た後、電話したけど、もちろん反応なし。

のりこお勧めのお店で3人でランチの予定が、
予想通り!?あやこと二人でランチとなりました。

キュイジーヌ ペリ亭

DSCF3754_convert_20100523210737.jpg
地鶏もものグリエ レモン風味のソース

美味しかったー。開店と同時にいったのにすぐ満席になった。
ケーキも美味しそうやったけどがまーん。

で、どうしようか、どこいこか、と話してたら、
「今起きたー」
寝ぼけ声の電話きたー!!!

もう期待通り過ぎて大好きです。

のりこは昼から予定があったので(そもそもそれすら間に合ったのか?)
あやことトア&海岸通の雑貨屋さんを雨の中散策しました。

久々に海岸通行ったー。
けど雨風があまりにひどくてそそくさ退散しちゃいました。

晴れた日にまたお散歩しにいこう。

戦利品。

100523_1841_01.jpg100523_2045_01.jpg
(右:フランフランで買ったプレート&グラス+unicoで買ったキッチンタイマー
左:シュビドゥビで買ったシュシュ)

ばんごはんはルクちゃんで新じゃがをオリーブオイルで揚げ蒸ししました。
ハーブソルトがいい香りーでほくほく美味しかった。

100523_1951_01.jpg

さ、あしたからまた会社ですね。ふー嫌過ぎる。

コメント

久しぶりに面白かった~(*^_^*)
お誕生日ケーキほんとにありがとう☆
そんなんなんにも思ってなかったからびっくり&嬉しかったv

のりちゃんのお約束っぷりには笑ったね。
お勧めランチはおいしかったです。
また遊んでね~(^-^)

>AYAKO
楽しかったねー!
次回も楽しみやぁ(☆∀☆)
(のりこが何してくれるかもふくめて)
計画よろしく★

そっくりで笑ったわ(・´з`・)
てかあいつは期待を裏切らんやつやの~

>おじさん
似てますよねー!
今回もいいかんじでした^^

ていうかほんと、裏切らなさ過ぎて。
ここまでくるととことん貫いてほしいですね。
非公開コメント

RSSリンクの表示
