プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


食い週末

金曜日の夜。

だーりん到着後、ラーメンを求めに散歩ー。
漁師屋に行きたかったのにもう閉店してたから
芦屋ラーメン庵」へー!

100612_0058_01.jpg

あっさり味の「もとあじ」を頼んだ。おいしかったーー!
かなり好み。
だーりんはこってり「こくしょうゆ」頼んでてこれまたお気に召した様子。
よかったー(´ー`)

土曜日はまったりのんびりー。
カチャトラをつくってあげました。

かなり煮込み時間があって時間がかかる料理なのだけども
だーさん昼寝してたかと思えば、近所の漫画喫茶に行ってしまわれました。

で、カチャうれしげに食べてくれてほろよいの結果、また寝てしまわれました。
なんでそんなに寝れるのか不思議なくらい、ずっと寝てはりました。
手がかからないので助かります。


日曜日は三宮におでかけした。

服、いろいろ心ときめいたのもあったのだけど、断腸の思いで断念!!
うち、なんだかんだでさんざん買った!!

でもどうしても諦めきれずつれてかえってきてしまったのがこの子

100614_0013_01.jpg

アローズで見つけた傘!!
色といい柄といいもううちの好み直球すぎた。あかん。

昨日までの天気がうそのようにやってきた梅雨をこれで乗り越えるのです。

お買い物のあとはgreen house silva
aquaは比較的しょっちゅう行くのだけどsilvaははじめてー!
やっといけた。

100613_1602_01.jpg

aqua同様やっぱりアンティークのソファが居心地よくて
長々と根っこ生やしてしまいました。

おうちに帰ってきたあとは、不定期開催餃子ぱーちー!

DSCF3819_convert_20100614002211.jpg

今回は白菜でなくてキャベツを使ってみた!

蒸し焼き用の水に片栗粉を入れて「ハネ」を作ってみた!

結婚式の引き出物でゲットしたフードチョッパーを使ったから
みじん切りの手間がなくなってめっちゃはよできたー。

いやー餃子おいしい。もりもり食べました。

また食べ過ぎたー。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
