プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ぺずもくぱわー

今日はまず、三宮にいって、ひさしぶりにネイルをしてもらいに。

091003_1558~01

なかなか良心価格なお店だったので、
お花とキラキラをのっけてもらいました。かわゆい。

れっきとした会社員ですが、何か?

お店のお姉さんに、
「お仕事ではこういうの大丈夫なんですかー?」
って聞かれたので、
「あんまりハデじゃなかったら大丈夫ですよー」
って答えたら、
「じゃあラメのグラデーションとかは難しいんですねー」
って言われた。

まえ、ピンクのラメラメで行ったな。
あかんな、やっぱ。

今回は全然OKでしょー。


で、ネイル完了したら、こんどは心斎橋へ!

今日はpe'zmokuのライブでした。

先週のゆるゆるとうってかわって、今日ははじけたー!
飛んで歌っておばちゃん疲れたー!!
けどめっちゃ楽しかったしかっこよかったー。

ていうかめちゃめちゃうまいー。うますぎるー。

pe'zmokuといえば結構大きくニュースになったので
知ってる人もいると思うけど、
春ごろに、全国ツアー開始2日前にボーカルのsuzumokuが失踪する
なんていう大事件があり。
(ライブは急遽pe'zのライブとしてそのまま決行された)

今日のライブでも冒頭はその件に触れていて。

pe'zといえば、
いまや日本だけでなく海外でも活躍しているベテラン実力派バンド。
pe'zmokuは知らなくてもpe'zは聴いたことある人は多いはず。

一方suzumokuはうちも知らなかったし、
まだまだ出てきたての若いアーティスト。

そんな中のプレッシャーが、suzumokuを精神的に参らせて、
「ツアー直前の失踪」という結果になってしまったそう。

それでも、
「もう一回やりたい」ってちゃんと戻ってきて、
アルバムを出して、こうやってライブをしてる。

そんなpe'zmokuだからこそ、
ちょっと不安なんやけど前向きにいくでーってスタンスの歌には
素直に励まされるんやろうなー。

MCでメンバーの好きな言葉を発表してたけど、
「まいっか」
「とりあえず」
「自分へのご褒美」
とか背伸びしない感じがね、共感できる。

8月、いちばん仕事しんどかった時期も励まされてました。

とりあえず、ライブはめっちゃ楽しかったです。


ライブの後は、「神座」@道頓堀にいってラーメンを。

091003_2201~01

よく考えると神座もあじゅち屋と同じA社同期に教えてもらった店やん。

こちら、かなりうち好みの味です。大好き。
おいしかったー。満足。

いい一日でした。

コメント

俺も神座好きやでー!!
なんかラーメンという部類に入れんほうがいいくらい他のラーメン屋と味がちゃうくない?
そんな神座は俺の家の近くにあるのです^^
田舎ナメんな☆

ネイルかわいー(≧ω≦)

うちも一度ネイルサロン行ってみたいねんけど、
一体いくらかかるのか怖くて行けない小心者。。。

最近は自分でネイルすらしない日々なんで、手が寂しいっす。


神座おいしいよねー
隣の市にあるんだけど、めんどくさくてなかなか行かない。

写真見たら久々に行きたくなったー!!!

>ヒロ
えー大和郡山にもあるの!
そらびっくりだ!

たしかにたしかに、あんまないよねー(・∀・)
お連れしたダーリンいわくすき焼きっぽいとな。。。

>しろいちこさん
結構高いとこは高いですもんねー。
今回みたく花とか石とか載せたら軽く諭吉とぶ
とこが多いと思いますよー。

わたしは安め+初回割引で7500yenとかでできました。

神座、そんないろんなところにあるんですねー。
神戸にもあればいいのに。
非公開コメント

RSSリンクの表示
