プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



きょうもおやすみ

今週も週休3日にしたぞ!やたっヽ(●´ε`●)ノ

今日は行こう行こうと思いつつ、
会社いったり寝込んでたり予定が詰まったりと
気が付けば半年ご無沙汰になってしまってた美容院へー

そのまえにおひるごはん

100614_1342_01.jpg

アトリエっていうカフェにいってきたー。
ワンプレートランチ「もち豚ロース肉のサクサクカツレツ アトリエ特製赤味噌ソース」
頼んでからしばらくして「あ、いわゆる味噌カツかいな(;・∀・)」
と気付いた。もうすっかり神戸の人なんですね。

結構ボリュームもあったし、品数も多くておいしかった。
カフェの雰囲気も好きやしいいかんじーヽ(´ー`)ノ

そのあとは、半年振りにコンタクト貰いに行って、
コンタクト屋さんの隣にあるお気に入りのアンティークショップへ。
家具を見つつ、ファイヤーキングみてたら
ブルーのキンバリーがあるーーー!しかも安め!

100614_2033_01.jpg

ブルーのキンバリーずっとほしかったのー。
マグカップはこれで満足。
あとはちょいちょい、ピーチラスタの食器を集めていければ!

で、やっとこさメインの髪です。

半年ぶりやからカラーはもちろんパーマもあてなおす気まんまんやったけど
まだデジパ残ってて逆にゆるいくせ毛っぽくていい!!
とスタイリストさんがゆずらなかったので(笑
カラーだけいれて、とはいえ結構飽きてきてたので久々前髪こさえてもらった。

100614_1939_01.jpg

半年たってもいいかんじやなぁーすごいなぁー、って何回も感心してはった。
自画自賛ー(・∀・)

たぶん大学4回のときからお世話になってるのでもう7年以上のお付き合い、
さいきんは行くたび「結婚まだかー」と言われます。

そのあとはふらふらふらふら散歩ー。

100614_2034_01.jpg

衝動的に大きいかごバッグがほしくなったので購入@beams。
beamsで買ったん何年ぶりやろ。
安いねー。これも7000円せんかった。
じゃらじゃらがかわいかったから即決。

かごバッグに何万も払う気はせんのよねぇ。

さ、あしたもがんばろ、あしたは結構遅くなりそうや。
休んだうちの自業自得なんやけどねぇ。

コメント

かわいい、ビームスのかごバッグ♪
あたしも久しぶりにかごバッグが欲しいねんけど、
なかなか・・・
早く買わないと、夏が始まってまう(><)

非公開コメント

RSSリンクの表示
