プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



木→金→土


木曜日はひさしぶりにチームの歓迎会に参加した。

だって毎月毎月新しい人が増えて、毎月毎月歓迎会あるんやもん。

ま、ほんまに仕事が忙しくて行けてなかったんやけど。
(さぼったのもあるけど)

この日は5月に東京の部署から異動してきはった人の歓迎会。
グループ違うし、ほとんどしゃべったことなかってんけど、
大学が学部が違えど後輩やった。(会社での年次はうちのが下)

まーほどほどに、楽しかったです。
ちなみにたまに行くチーム飲み会は、
がんばって、違うグループの人の輪に入るようにしてます。

来月もきっとあるのだけど(新人の配属がある)
さすがに校長先生、さぼれんのだろうな。。。


金曜日は急遽某友人たちに会社までお迎えにお越しいただき。
大学近くのらーたでごはん食べたあとファミレスでおしゃべり。

あっ、間に見た夜景がめちゃくちゃきれいやった!
うちのが神戸人のはずやのに、
かれこれウン年神戸の夜景スポットいっぱい教えてもらってます。

そして解散はやっぱり予想通りの深夜!

ねむかったけどびっくり楽しかった。


土曜。

朝からいまの会社の同期がうちに遊びに来る予定で
部屋が非常に散らかり放題で、金曜の夜に片付ける予定にしてたけど
急遽金曜に予定が入ってしもたから早起きして寝ながらお片付けー。

もともと土日は午前中で全部売り切れてまうっていう
評判のいい美味しいケーキ屋さんがうちの近所にあって
そこにイートインスペースがないから
うちで食べよう。ということから始まり

なぜかケーキだけでなく手打ちうどんを作ろうの会に発展。

DSCF3958_convert_20100626211107.jpg
うどん伸ばす図

DSCF3966_convert_20100626210402.jpg
うどん茹でつつ肉じゃが煮つつ

DSCF3968_convert_20100626210527.jpg
ボーナス出たし奮発してパントリーでいちばん高い卵購入

うどん、意外と簡単で、意外すぎるほど美味しかった。
よれよれに見えたのにコシがあってびっくり。

肉じゃがも問題なしの美味しさでした。

DSCF3973_convert_20100626210642.jpg
ケーキ。
plein」という店。

ほんまに午後店の前通ったらいつもショーケース空っぽやねん。
この店。

期待通りめっちゃ美味しかったヽ(´ー`)ノ
他のもいろいろ食べてみたいなぁ。

おっと、すべらない話が始まった!見なくては!

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
