プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



新人類

1日から、全体研修が終わった新人さんたちが配属されてやってきた。

部で6人、そのうちうちのチームの子は4人。
1チームで4人も配属される部署はそうそうないでしょ。。。

この2週間は諸事情で、
部、全部の新人さんの面倒を見ています。

だらりーんと仕事してたら、
6人に取り囲まれて、
「恐れ入ります!!!」

手には取材でもする気か、というくらい、
すぐに書けるようメモとペンスタンバイ。
コピーの仕方ひとつでもみんな必死にメモメモりん。

こっちが恐れ入るわ~
と、びびりつつ、お世話させていただいてます。

いやでも、まー、若いね。
キラキラ、希望に満ち溢れちょる。

いまの2年目くんたちが去年入ってきたときは
あまりキラキラしてなくて大物感あふれる子らだったので余計めんくらうね。

とりあえず、
うちみたいなモチベーションが低い子に育たないよう
しばらく猫をかぶってがんばります。やー疲れる。

コメント

タイトル

317さんがモチベ低い人だったら、奏はもう終わった人になっちゃいます。。。
しかし新人は眩しいよね。もう、たぶん新人なんてのにめぐり合うことはないだろうけど。

タイトル

私のようにしっかり指導してやりましょうv-218

タイトル

>奏くん
いやいや、ここ半年くらいのモチベーションの低さはひどいよ!
朝会社つくなり「疲れた」ってなってるからねーーー><

ほんまBPさんのどーすんのどーすんのって声と
ユーザーさんのあーしてこーしてって声に
無機質に動かされてるだけな日々・・・

新人さんにはまだ隠しておかないと(;-д- )

>おじさん
言ってることの意味がわかりません!(・∀・)
非公開コメント

RSSリンクの表示
