プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


大安吉日

今日はとっても青空お天気でー!
しかも大安でー!

こんな日は門出の日にぴったしー!

ということで、
中高時代のお友達もっぴと、
幼小時代のお友達こうすけくんの結婚式でした。
やほーいヽ(´ー`)ノ

報告を受けて約1年半、この日を楽しみに待ってたのです。

DSCF3344_convert_20091004183004.jpg

いやー。

素敵でした。

ほんと幸せそうで、
こんな場に立ち会えるのってほんと嬉しいなぁと毎回思います。

今回はとくに!わたくしキューピッドさんですから!

がんばって苦手なスピーチも二人のためということで!
やってきましたぁ。
(ほんまプレゼンとかスピーチとか苦手)

笑えたのは、
披露宴で、ブーケトスをしたのだけど、
あれって独身女子が対象なわけで。

親和時代の友達6人で出席してたのだけど、
6人全員見事に対象。
そして全体でも6人のみ。

28歳にもなって全員独身!?
というおそらく他の皆さんにはつっこみたくてもつっこめない状況に。

1つだけ空っぽの円卓がなんとも言えない切ない感じになってました。
あれは面白かったー。


・・・なーんてこともありつつ。

とりあえず、よかった。

もっぴっぽいピンクでいっぱいのラブリーな雰囲気も、
ラブラブ感いっぱいの映像も、
きゅんきゅんしてしまったーーー。

いやー、いいことしたー。
よいねよいねー。

今日もいい日でした。

結婚式行くの、大好きです。

コメント

今日は快晴でよかったねー(^^)
ブーケトス、アラサーになると出にくいよね。
30過ぎたらもう頼むからそっとしといて!って思うわ(笑)

幸い9割は嫁行って、残りは今のとこ予定もない子らばっかりやからしばらくは無いやろう。

しかし連れの女子みんな出るってウケるね(笑)
それならノリで行けそう。


結婚式、なんか幸せ分けてもらうみたいでうちも好き♪
でもご祝儀はイタイ。。。

自分が仲を取り持った二人の結婚式は感動が増すね。
見ててすごい幸せになったのを思い出した。

去年行った同級生の結婚式では29歳が12人でブーケプルズをしてたよ。
(すごい華やかだったのを覚えてる)
それでもみんな温かく見守ってたから大丈夫やで(笑)

>しろいちこさん

>しかし連れの女子みんな出るってウケるね(笑)

いやー、あれはなかなか壮絶な絵でした。

さすがに、
全く結婚してない集まりもなかなか貴重なので(・ε・;)

ご祝儀、たしかに続くと貯金がどんどん減ってきそうですね><
(やはり続くほどみんな結婚してないという。。。)

>まるさん
ほんとに。ここまできたかぁと感慨深かったです。

あ!!
わたしらがやったのも「ブーケプルズ」だ!!
投げてない!
ちゃんと名前すら把握してないという…

まだまだ縁遠そうです…( ´∀`)
非公開コメント

RSSリンクの表示
