プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



3連休

しょもない日々の愚痴は呟きまくってこっちに書かなくてすむので
また日があいてしまいました。

3連休。

1日目。
「カフェランチしたい」
というご要望をかなえるため三宮へ。

どこにいこかーと考えたけど
こないだ行ったgreenhouse silvaがお気に召した様子なので
またもいってきた。
ちょうどお昼時やったから結構待ったけどソファーでまったりランチ。

100717_1341_01.jpg

手作りタルタルソースがめっちゃおいしかった!
タルタルソース作りたい!揚げ物作らんから用途がない!

次は違うとこにいくねん。

ぷらりぷらりしつつ

100717_1709_01.jpg

TOOTHTOOTHでケーキ食べて帰ってきた。
いちじくケーキー。しゃーわせー。

晩ごはんは先日意外と簡単と判明した手打ちうどんと蒸し野菜★

DSCF3975_convert_20100719184035.jpg

ミニアスパラ、さつまいも、かぼちゃ、エリンギ、パプリカ、ブロッコリー
非常にヘルシー!

蒸し野菜は簡単おいしい!
一人やとあんまりいろんな種類のん買えないんが残念。
毎日おんなじメニューになっちゃうー。

2日目。
またも三宮にー。

この日はまずMINTで「踊る大捜査線3」を観に行ってきた!
踊る、にTOY STORYに、アリエッティに、と映画館めっちゃこんでた。

面白かったよー。
1,2見てないとわけわからんと思うけどー。
前日にちょうどやってた2をうどん食べつつ見てて記憶が新鮮でよかった。

久々の続編やったけど、終わり方的に
次はまたそんな遠くないうちにあるんかなぁって感じやった。

ユースケは心配しなくても出続けるやろーけど
小泉孝太郎もがんばって生き残り続けてほしい。かっこいい。
進次郎は微妙やけど。

そのあとは南京街で中華のコース料理を食べに。
観光地価格?でちょっと内容にしては高いな、と思ったけど
伊勢海老、カニ、アワビ、ふかひれ、といろいろちょっとづつ食べれて
デザートのときにはひーひーなってました、お腹パンパン。

すぐに帰るのも苦しいくらいやったので
SHEVRON MARTに寄り道してお茶して帰ってきました。

DSCF3981_convert_20100719184305.jpg

次は梅雨も明けたしおでかけしたいなー。
夏わくわく。

100719_1611_01.jpg

今日のおやつはお見送り帰りにアンリシャルパンティエで買ったマカロン。
さいきんレモン味のお菓子がすき。
TOOTHでも期間限定のレモンのケーキと迷ったのだー。

コメント

タイトル

TOOTHTOOTH!あそこはめっちゃ美味しい。いちじく美味しそう。
また、行きたくなってきた。

タイトル

> @eiKatou
TOOTHTOOTHおいしいねー^^
焼き菓子もおいしい!
いちじくケーキ爽やかでおいしかったよ!ぜひぜひ食べてみ!
非公開コメント

RSSリンクの表示
