プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


A社BBQ

今日はA社時代の皆さまがたと三木でBBQでした。

なんとなく参加することにしたものの想像以上に人数が多くてー
辞めて以来3年以上まったく会ってない人が何人もいるという

いまや辞めてしまった人はうち以外にも何人もいるけど
昔からA社にずーといる古参な方々の集まりやったので
なぜかもはや辞めてからの期間のが長いチョイキャラ参入ということで
実はなかなかびくびく( ;´・ω・`)

まー結果よくも悪くも!?あまり久々感もなく
全然いつも通りじゃないはずなんやけどいつも通りやった。

むしろ休みの日にA社の先輩たちと公式イベント以外で
遊ぶこと自体実は初めてに近いという話なんだが。(飲み除く)
先輩4人衆が名古屋に来てくれたのくらい。
同期では当時は遊んでたけどなぁ。←いまはサッパリ、みんな生きてるのか

もー辞めて3年以上たってんなー。
A社で働いた期間を大幅に越してるってのがびっくりや。
(A社では2年2ヶ月くらいいたはず)

みんな全然変わってへんなぁ、
と思いながらのんびり過ごしてました。

自分がいま新入社員たちの校長先生をしてるのもあって、
入社当時なーんにもしらんかったうちにPGいっちゃん最初に教えてくれた先輩や
研修中は校長先生、研修後から辞めるまでもずーと保護者してくれてた上司に久々に会って
肉食べつついろいろ思い出してました^^

↑の上司がかつて話してくれた仕事論を
いま1年目の子たちや2年目くんに語り継いでいってるのは
きっと教えるとニヤニヤしちゃうから内緒にしとこうー(・∀・)ニヤニヤ

DSCF4001_convert_20100724203411.jpg

やーきーそーばー。

そういえばBBQっておそろしく久しぶりな気がする。

(数分)

2007年の豊田の同期&先輩たちとしたやつ以来ということが判明。

たまにはよいねー。
暑かったけどたのしかったです。

コメント

BBQ

楽しかったな~
元A社が5人も揃うなんてめずらしい光景やったわ(笑)

タイトル

>まるさん

U夫人はほぼ同時期だったと思うんですが
ほとんどの方がわたしより後に辞めてはるので
あんましわたしの中では皆さん元A社って感じしないですけどねー(;・∀・)
みなさんいまも普通にA社で仕事してそうです^^

おつかれでした♪

ほんまに全然違和感なかったね(笑)
うちも317さんとかまるとか辞めた感覚ないしなー
ってか自分もあんまりそんな感じしてなかったり(^^ゞ

知らない人の名前聞くとたまに実感するけどね。
一年半位いないと随分変わるもんやなー、と。

そうか。名古屋くらいしか遊んだこと無かったっけ?
ご飯行くから、なんかよく遊んでた気がしてた(笑)

またたまには遊んでおくれー♪
ってか、ラーメン連れてってって言うてたやん!!!忘れてた。

タイトル

>しろいちこさん
おつかれさまでした!

もう1年半も経ってるんですねぇ。
まだ半年くらいしか経ってないイメージです!

意外とね、遊んでないんです。笑
スポーツも車も全然ダメなせいですね、きっと。

美味しいイベントには参加しますー^^
ラーメンも言ってましたね。すっかり忘れてました。。。
非公開コメント

RSSリンクの表示
