プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



とうとう

100731_1951_01.jpg

やっちゃった!ほし!
いつかやるぞやるぞと思われてたかもしれんけど!

色は夏らしく黄色&オレンジ、前回とうってかわってPOPにー。

ちなみにここ数ヶ月は
色は前日時点のだーりんの適当なひらめきにお任せしてます。

家に帰ると大学時代のゼミの先生から郵便物が。

100731_1952_01.jpg

卒業後に学部長になって、去年でめでたく退官となったのだけど
お祝いパーティーは会社の同期の結婚式と重なって出れなくて
お祝い品にだけ参加したので、そのお返しのようで。

印鑑ケース。
とんぼがかわいらしい。

・・・
せんせー、
それは早く新しい印鑑作れるようになれ!という嘆きですか!(;・∀・)

娘さんが親和卒ということもあって
ゼミに入る前からとってもよくしてもらってる先生。

最近全然会ってないし、また久々に噂話聴きたいなー。

あ、今日はあと、
しらんうちに出てたKINGさんのミニアルバムと、
鶴のインディーズ時代のアルバムを購入。

タワレコで「アイタリナイ」が流れてHAPPYでした。

コメント

タイトル

あいかわらずかわいいツメしてるねー
うちは基本ベース白に、ブルーのグラデ&ラメです。
…ってまぁ自分作やけど。

なかなかネイルサロンに行く勇気がなくてまだ行けず(笑)


トンボのやつ、小銭いれのがま口が可愛くて買おうか悩んだことあるー
しかも何年も(笑)
結局小銭をわざわざ別に入れるのがメンドウで買わなかったという。。。

タイトル

>しろいちこさん
自分でできるなら自分でやったほうが安くてよいですよー!
ぶきっちょなわたしには絶対無理です><
ネイルサロンよりまつげエクステのが
ハードル高いと思うんですけどね。。。
興味はあるんですけど下手な店選ぶと目に悪そうで。

小銭いれ、めちゃわかります!
かわいいと思っても絶対使わないから買わないです(;・∀・)
非公開コメント

RSSリンクの表示
