プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



なつやすみ

20日から、5連休の夏休みを無事取得。

休み直前に
この期に及んでとんでもない仕様変更が発生しそうになってて
今日はその打合せのために出勤する羽目になりかけてたのだけど
休み前日にあった打合せで変更自体を無事回避することに成功。

前の日に
「それシステム対応したら他シスまでめちゃ影響広がってお金かかるし
めちゃ考えなあかんことだらけで相当大変ですよー(((( ;゚д゚)))」
って主管ユーザーさんにTELでジャブっといたのがよかった。
うまいことこっちの期待通りに話を持っていってくれた。
やっぱ事前に味方につけとかなきゃぁーねー。

休み中は珍しく激しく遊びまわりました。

■20日(金)
前日夜のだーりんの100%に思いつきによりUSJへ。
くそあつかった!
けど暑いし平日というのもあってそんなに待つことなく。

新しいコースター”スペースファンタジー”もすぐ乗れた。
スペースマウンテンもそやけど、
やっぱり真っ暗で先が見えんほうが楽しめる。
レールが見えて先がわかると目を開けられない。

そんなうちでも”ハリウッドドリームザライド”は
1回目:恐ろしすぎて目は終始閉じる&音楽もきこえない
2回目:音楽はきこえるようになった
3回目:8割がた目をあけれるようになった
と毎年成長してます。(USJ、年1回いってる)

日を浴びすぎて激しく頭が痛くなったのでパレードは見ず夕方帰宅。

■21日(土)
昼くらいにIKEAへ。
新しいシーツがほしかったのです。
お昼ごはんおいしかった。

DSCF4015_convert_20100824222916.jpg

twitterで見かけてきになってたすごい色のロールケーキ、
IKEAのスイーツにしてはさっぱりしてた。
けど中の黄色いクリームがマンゴーだったので一口食べて
「げ」ってなってだーりんに捧げました。(マンゴーNG)

荷物置きに家に帰って、
夜は猪名川の花火大会を見に行きました。

DSCF4068_convert_20100824223109.jpg

後ろに必死にアタックしてる大学生カップル未満の二人組がいて
聞き耳立ててニヤニヤしたりしつつ楽しみました。
人もそんな多くなくて見やすかった。
家族連れにいい感じ。
淀川とかにちっちゃい子連れてくる人の気がしれん。

100824_1854_01.jpg

ちなみにIKEAで買ったシーツはこちら。
わかりにくいが星だぁー!!(☆∀☆)
もちろん今回もキッズ用ですヽ(´ー`)ノ
うちの好みはIKEA的には完全にキッズな模様。

■21日(日)
奈良に遊びにいってきました。
とはいえいつも通り昼前にのんびり出発。。。
なんば線使えば奈良まで乗り換え無しで1時間、便利便利。

ドーム前通り過ぎるときにじゃっかん不快感があるけども。

鹿を見たり大仏を見たり春日大社にお参りしたりしました。
小学校以来やぁー。全然覚えてない。
若草山の記憶がうすらぼんやりあるだけ。
ま、大仏とか、興味ないもんね。小学生。

DSCF4080_convert_20100824223157.jpg

しか

DSCF4089_convert_20100824223226.jpg

だいぶつ。でけー。

DSCF4100_convert_20100824223300.jpg

奈良の商店街で食べた茶粥御膳。うましー。

DSCF4105_convert_20100824223331.jpg

興福寺。

と、そんな感じであっちこっちめぐりまくりの3日間。
昨日今日はのんびりしております。

あーーー会社いきたくなーーーい。
あの諸悪の根源のプロジェクト、明日行ったら取りやめになったり
してへんかなぁ。してへんやろなぁ。
なったらシステムだけで何億もつこてるのに大変やー。

そろそろ臭すぎて蓋をしてたSTの計画を始めなきゃぁーねー。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
