プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


腕が筋肉痛にならなかった

土曜日は、突然の思い付きによりボーリングへ。

ちょうど近々会社のひととボーリング大会がある予定なので
まぁ恥かかずにすむよう練習もいいかなと乗り。

100918_1506_02.jpg

家から一番ちかいボーリング場が六甲ボウルやった。
大学のときはちょこちょこ来た記憶があるけど
ほんまひっさしぶりにいったよ。

ちょこちょこ、いってたはずやのに
ボウリングってピン見て投げるもんやと思ってたら
レーンの途中にあるマークみたいなん見て投げるもんやと教えられた。
しらなんだ。みんな知ってるの?ほんまにどこでもマークあるの?
わたくし少し賢くなりました。

日曜日。

お昼ごはんはカフェりたい気分だったのでアトリエへ。

ごはん美味しくて好きなのだー。

ごはん食べた後は
だーりんのお友達の結婚祝いを探したり出産祝い探したり
共通のお友達の誕生日プレゼント探したり
雑貨やインテリアのお店をプラプラプラプラしてました。

ばんごはんはー!

100919_1839_01.jpg

食べさし赤から鍋ー!ここ
うちがいちばん好きな名古屋ごはんかもしれん。
三宮に偶然見つけたときは感動した。
やっと来れた。

愛知にいたころ、同期3人でたまに食べに行ってたのです。
そういやあんま大阪の同期とはないなー。
特に何の議題もなく「とりあえずめしいくかー!」みたいなの…

さくさくさくっと食べて満足して、
さくさく食べ過ぎてまだデパートも全然開いてる時間やったから
御影高杉でケーキ買っておうちカフェしました。

100919_2057_01.jpg

ケーキしゃーわせー

で、タイトルは、土曜ボウリングしたにも関わらず、
月曜時点で筋肉痛がなかったことに対する喜びを表しているということです。
昨日時点では、ないのか、次の日という残念な結果か、わからんやん。

コメント

きんにくつう

ぼくはそもそも筋肉痛にしばらくなっていません。これはいかに。

タイトル

筋肉痛。。。
結構何やってもなる気がするw
ジョギングしてはなり、テニスしてはなり・・・
まぁどれも普段からやらないことだからかもしれませんがw

ボーリング

ブラブラブLOVE?v-238
ボーリングはもちろんマーク見て投げなあかんねんでー!!
まぁ知ってはいるものの狙った通りにいかないのは根性でも曲がってるんだろうか?

「赤から」は奈良にもちょこちょこできてきてるんやけど、名古屋名物やったんやー!!
今度一回行ってみようかな!
って俺からいの苦手やった(笑)

タイトル

>legoboku
普段運動してるとならんのだね。。。
はい、完全に運動不足です、わたくし。

>奏
でもゴルフしたり走ったり、
何やかや運動してるイメージあるでー。
みならわななぁっていっつも思ってマス

>ヒロ
>まぁ知ってはいるものの狙った通りにいかないのは根性でも曲がってるんだろうか?
うちもなんぼ知っても溝に落ちてたのはそういう理由か…

赤から鍋、辛さ10段階から選べるからいちばん下のやったら
ヒロでもいけるんじゃなかろか。
まぁハニー的にはがっかりかもやけど。
うちはいつも下から3番目。
非公開コメント

RSSリンクの表示
