プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



魔の3ヶ月の幕開け

4連休明けからさっそく朝いちユーザーと打合せ、
定時後は嫌で嫌で仕方なかったビジネススクールのオリエンテーション。

間の時間は休んだ金曜のメールさばいて、
午前中の議事録かいて、とばたばたばた。

10月から3ヶ月間、「クリティカルシンキング」能力を高めるための
ビジネススクールが始まるのです。憂鬱すぎる。もちろん半強制。

7~9月行ってた同じチームの同期は徹夜で課題やってた模様。
あぁ。

しかも挙手での発表が加点されて最終的な成績となるとか。
いやすぎる。発表てなに。もう不合格でいいから。

オリエンテーションは同じクラス以外の人もいっぱいいて
100人くらいいたのだけど、
殆どの人がもう事前配布されたテキスト目を通してた!
うちまだ封もあけてないよーΣ(・ε・;)

と思ったら同じ期間で受講する同期や先輩も手挙げてない。。。
行かされる人と自発的に行く人の違いがまざまざと。

MLで交流したり、授業以外でも勉強会や飲み会がわんさかあるという
いかにもうちが苦手なことばかりで3ヶ月間耐えられるのか、
心のそこから心配です。

とりあえず、年上他業種他職種のひとばかりで
まわりに何の肩書き(主任Mgr室長・・・)もないのはうちだけやった。
げぼー

「SEさんなんですか?全然イメージと違いますね」言われた。
どんなことしてるように見えたのか3ヶ月の間で聞きたいと思います。

あー今からでも辞退したい。

コメント

その通りでございます

すげえ!
行きたくないぶりからテキスト開けてないとことか飲み会めんどいとことか
あらゆる部分で俺の言いたいことを代弁してくださいました!

やる気でろ・・・

タイトル

>カタヤマくん
カタヤマくんも10月受講ー??
辛いねー。なんとか乗り越えよー。
うちは同じクラスにお○らくんがいるから
お○らくんにみんなと交流してもらって情報を仕入れたいと思います。
非公開コメント

RSSリンクの表示
