プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ひさびさ徒然

無理やり明日休み強行取得してしまいました。

昨日の打合せの議事録。
来週末提示するって昨日約束しちゃった要件書、見積書作り。
もうすぐリリースする新規システムの負荷測定シナリオレビュー。
年末リリース予定の巨大PJTのST計画。
と思ったら問合せが割り込むーーーー

あかーんあかーん。あれもこれもー。
と思ったけど休み予定を覆すのが耐えられなかった。
来週がんばる。

今日は前述のビジネススクール、
何か初回からすでに事前提出する宿題や課題があることを知った。
はよ見なと思いながらも放置してて催促メールがきて気付く…
予習時間7~10時間て書いてたのを2時間でやっつけた。

ていうか課題しようと思ったら別売テキスト読んだ上で、とか書いてやがるわけで。
買ってないよー前日までに届くようにamazonさんにお願いするつもりやったよー。
(でも10日前なのにまだ注文してないというやる気のない状態だったのだが)

ということで昼間は三宮に赴きテキストを買ってきました。


うちの会社、来月から完全私服OKになるらしいのだけど
(今も金曜だけカジュアルOKだったのだけど)
それをだー様に伝えてたので
「カジュアルエブリデー用の服は買わなくていいよ」
と釘を刺されたのでおとなしくすぐ帰ってきました。

月~木:デニム地とスニーカーは着ない日という独自ルールのもと
ほぼカジュアルエブリデーだったので、わたくし…

男性陣は今週来週末で慌てて服買いにいくのかしら。
スーツで開きなおるのかしら。

割と仲良しの他チームの先輩は秋冬もののスーツ買おうとしてたのを
私服に変更するー!とうきうきしてました。

毎週金曜同じ服やなぁ、あのひと…
って人も多いから男性陣は賛否両論ありそうだ。

うちは素直にうれしいです。ジーンズ毎日はけるし、
みんながどんなかっこしてくるか楽しみやー。



そういやまた知らぬうちに
前の部署から戻って来いの打診があったことを知った。
知らぬ間に上司が却下してたようだけども…

やだよーーーーーーー。
今年度中は今やってるPJTの状況的に抜けるのはまず無いと思うのだけど
これが終わったらうちじゃなきゃだめ、という状況は少なくなるので怖い。

コメント

タイトル

カジュアルエブリデーになるんや!!
それはなんともめんどくさい・・・
何も考えないでスーツが楽チン派やから、辞めてよかったー!!笑

タイトル

>ヒロ
せやねん。突然改正されたよ。
男の人はめんどくさ!ってなる人のが多いよね。絶対。

でもまぁ高いスーツいっぱい買わなくてすむのは
結果的にお財布にはいいのかも?
スーツって高い!長いこと買ってない。
非公開コメント

RSSリンクの表示
