プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


晴れ女にあるまじき

雨脚が強くなってきたから、定時そうそうにさっさと退散。

会社出てすぐ、水溜りにぽちゃん。
ぺたんこ靴やったのもあって、靴の中洪水。

カチーンときたので、
家には帰らず梅田に寄り道!

091007_2040~01

大丸でFABIO RUSCONIのレインブーツを購入。。。

ずっと欲しいなぁと思いつつ、
雨の日しかはけない長靴に1万円以上出すとかありえんー
とかわいい長靴みて思ってたのに。

1万円以下どころか、結構いい値段した。。。

そして我ながら意外にもシンプルな黒をチョイス。

レインブーツにも関わらず、
履いたときのラインがすらっとブーツみたくきれいだったので
お買い上げしちゃいました。

なので、ご安心ください。

きっと明日の朝には台風はぐぐっと進路を変えて、
晴れてるに違いない。

そういうもんやねん、きっと。


で、とうとう流行りにのせられてしまいました。
チキンタツタ購入。

091007_2005~01

晩ご飯にマクドなんて、、、デブまっしぐら。

ここ数日、カロリー摂取しすぎ気味なので節制します。

せっかく痩せたのに戻っちゃいそうやー。
菜食主義にせねば。。。

コメント

レインブーツってかっこよく言うようになったよねー
要は長靴やのに(笑)

でも確かにかわいいの増えてて欲しくなる!


あぁ、早くマクドいかな食べ損なう。。。

ぉ!デブ道爆進中!?
俺は今ダイエット中やでー!!
昼はうどんのみとかやし・・・

マクド食いたいー!にくぅーー!!!

>しろいちこさん
ね、わたしも長靴のが言いやすいです。
めったにはかないしいらんかー、と、
ずっと買ってなかったんですけどねぇ☆

そしてやっぱり雨は去ってしまいました(;・∀・)

マクドおはやめにー!

>ヒロ
なにー!ダイエット!
裏切りものめー!

にくを食べなさいーおさけ飲みなさいー

チキンタツタ、明日までだってね。。。

もうあきらめて12月の再発売のときに行くさー

ちくしょー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。ウワーン!!

>しろいちこさん
ねー!想定外の人気だったみたいですねー!

12月はぜひゲットしてくださーい!

ま、でもこれを機にしょっちゅう復活されるかも
しれないですよね^^
非公開コメント

RSSリンクの表示
