プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



物理っこ3分の1

今日は高校時代の友達りなとごはん&ケーキ@三宮(´∀`*)

なんだかんだで会うのは2年ぶりくらいでちょーおひさしぶりー。

結構みんな結婚してしまってしかも横浜愛知福岡と
散り散りになってしまっているのでみんなで集まれる機会がなくなり~
(うちも名古屋いってたしー)

昨日からはじまったビジネススクールを去年経験してることもあり久々にランチ♪

お気軽健康カフェあげは。
101003_1235_01.jpg

101003_1235_02.jpg

季節のせいろ蒸しごはん!

これ、カフェ本で見かけてめちゃおいしそうで行ってみたかったんやけど
ちょっと駅や街の中心部からは遠くて行ったことなかったのでうれしい!

お野菜もりもりおいしかったー!
独り暮らしじゃこんなけの種類の野菜なかなか食べれんもん。

ごはんのあとはすぐにまたアラカンパーニュに移動して
ケーキ食べながらくっちゃべってました。

あー楽しかったーーーーー
いっぱいしゃべったー2年ぶりでもかわらんー

りなとわかれた後、
りなが手帳をシールやマスキングテープでとっても素敵にデコってたので
影響されてマスキングテープ衝動買い。

101003_2029_01.jpg

おっさんに囲まれてるからおっさん化していくのではなく
おっさんに囲まれているからこそ女子を忘れないようにしたい。

101003_1855_01.jpg

そして買っちゃいけないいけないと思いつつ
ネックウォーマー買ってしまった。

マフラーもストールも持ってるけど輪っかは持ってないねんもん(つд・)ウエーン

で、おうちに帰ってきたらもう真っ暗な時間だったのでご飯は手抜き。

101003_1936_01.jpg

耐熱容器に白菜と豚バラ肉を交互に敷き詰めていって
しめじのっけて
こんぶだしのもとかけてレンジで10分チン。
(さかさまにしたからしめじはそこに固まってる)

蒸しメニューは簡単おいしくていいねー

来週はおでんを作りたい気分。あくまでも今時点だけども。
だー様来神なので要相談。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
