プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



3連休食べ物日記

1日目はカレー大会しました。

101009_1953_01.jpg

だーりん作のチキンカレーとうちがつくったナンーヽ(´ー`)ノ
捏ねてるときは散々まずそう、と言われまくったけど
ちゃんとナンっぽく出来上がって満足ー。

はじめてドライイーストなるものをつかったけど
どんどん生地ふくらんでいくのにわくわくしたー。
パン作りとか楽しいのかもな。


土曜日は街へお出かけしました。

101010_1133_01.jpg

坦坦麺ー♪
ヌードルダイニング道麺という東公園近くのお店へー
あんまし坦坦麺メインのラーメン屋さんって行ったことなかったなー
そしてとても美味しかった。
ネギ抜きゆえ物足りない写真で失礼。

ばんごはんは梅田でモツ鍋食べました。
うましうまし、モツ鍋大好き。
たぶんいちばん好きな鍋料理。

福岡に旅してラーメンとモツ鍋に溺れたい。

101011_2137_01.jpg

最後は食べるラー油。

今日は久々に新神戸駅にいった。

新神戸のお土産コーナーはとても楽しい!
ちゃんとしたお菓子屋さんが何店舗も入ってて
大して美味しくないいかにもお土産なんじゃないお菓子が買える!

けどお菓子じゃなくてたまねぎ入りの食べるラー油購入。

辛いの好きやけど食べたことなくて。
ネギは好ましくないけどたまねぎは非常に好きです。

さて、明日から会社か。

ここのところ毎週「来週からはがんばって働くぞ」と思うのに
18時になるとスイッチが切れてしまう。
定時後のお誘いも結構多かったしな。

そろそろほんまに働かなあかん気がするなぁ。

コメント

たべるラー油

最近、食べるラー油納豆食べてます。まいう、まいう、です。

タイトル

>legoboku
食べるラー油を納豆に混ぜちゃうってこと?!
美味しそうーーー><
試したい!納豆ない!週末買おうっと。
非公開コメント

RSSリンクの表示
