プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



2回目。

今日はビジネススクール2回目。

5分前についたらもう自分が最後やった。。。

みんなやる気まんたんやなー。

今日は座った席に仕切りやさんがいなくて
いい感じのグダグダ感でグループワークでした。

あまりに誰も喋りださないので”THE消極的コンビ”な
うちと、たまたま今回同じグループになってしまった同期が仕切るくらい。。。

でも全体的に気分が散漫しててぼーっとしてしまったぁ。

授業のあとは懇親会→勉強会の流れがお決まりになろうとしてるのだけど
終わった瞬間に2人で颯爽と教室出てお昼ご飯たべて帰ってきました。

積極的でない、しかも割と普段接する機会が多い同期と
同じクラスだとだめね。いや、うちはそれがとても助かってる。

あの人と同じテーブル、もしくはあの辺の席を選ぶ人はアクティブ
とゆーのがなんとなく見えてきたのでうまいことそれらを避けて
過ごす日々になるんやろうなぁ。

明日の試験勉強まったくする気が起きない。

いろいろやることがありすぎて、
何もやる気が起きなくてせっかくの時間もぼーっと過ごしてしまう。
そんな今日この頃です。

コメント

おばちゃん根性

こういう研修って、お金かかっているので、必要以上にガツガツしてしまいます。はー。
明日は試験がんばって!僕は12月までロボコンやるのを見越して、申し込みすらしていません><

タイトル

>legoboku
たしかに!12万とかするもんねー。
自腹できてるひともいるし。
それぞれなりにうまくこの機会を活用したらいいと思います。
たしかに内容はためになるなーと思うことが多い。

明日はとりあえず最後まで嫌にならずに受けきることが目標!
非公開コメント

RSSリンクの表示
