プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


関学のち神大あいだにガーデンズ(生活民~

今日は日中は、IT業界の皆様ご存知年に2回の試験の日でした。
1年半ぶりにいってきました!

もう、こんどこそ二度と受けんと思う。
もう午前の勉強でけへん。(今回がラスト免除)
小論文のあるやつとネットワークはムリ。
つまり、うちに受けられそうなのがもうない。

で、会場が関学やった。

高校生のときとかに何回か模試できたことがあるけど
久々に行ってあの「キャンパス」という表現がぴったりな建物、
いいなぁーと休み時間ベンチに座って眺めてた。

お山の大学のなかでもさらにこじんまりとした中学校みたいな校舎やったしなー

試験についてはもう忘れる。
最後まで受けたけど、たぶん午前2で落ちたから。足きりサヨナラ…(´・ω・`)


試験のあとは西宮ガーデンズでしばし時間つぶし。
nimesで気になるお洋服を見つけたけど我慢成功!
ガーデンズにカリモク60とunicoが並んであるの思い出した。ええやん。


で、そのあとは本日のメインイベント。
大学時代同じコースやった友達と久々に会合しました。

かんちゃん、ゆっこちゃん、いとーさん、巨神兵、オーナー、1年上のおぐまさん
ありそでなさそなメンバーやぁー

いとーさんと巨神兵氏はそこそこ定期的に会ってるのだけども
二人以外は相当久しぶりやったー。

かんちゃんは3年ぶりくらいで
オーナーは卒業後も飲んだよなぁと思ったけど
それももはや5年以上前の可能性が大という~
ほかのふたりは卒業以来!

時が流れるのはあっという間やなー。
久しぶりの学生時代の友達に会うと、その久しぶりぶりに、
時間の流れを感じさせられてぞっとしてしまいます。

でも楽しかった、あんまり久しぶり感を感じないのがいいね。
またいつかそのうち、母やります。

でも実は結構音信不通になってる子が多いんよねぇ。
かなしかなし。

コメント

タイトル

遅くまで幹事おつかれさまでした。
ありがとね。
みいなだからまとめられるんよー。
音信不通のやつは・・意外とこのサイト見てたりして!

タイトル

>いとーさん
うちは翌日おやすみやったので全然問題なしです
でも最近アルコール控えめで生きてたから二日酔いが…(;´∀`)

意外とここ見てる人いるのかなぁ?
見てますかー!?
非公開コメント

RSSリンクの表示
