プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ある○の場

昨日は朝から会社へいきました。。。

土曜会社は何回もいったことあるけど、いっつものんびり昼過ぎに行ってて。
朝9時過ぎから普通にいったのは初めてちゃうかなぁ。

半年くらいぶりに、相当、切羽詰っております。
ま、予想はしてたのだけど~。

なのに、忙しくてする余裕がないからって
さらに上乗せでまわってくる仕事たち。
うちかて全く余裕どころか時間足りてないんですけど。。。(;・∀・)
Win7憎らしい。

来週も研修あとは会社に戻って仕事やなー。
(この研修が宿題がめちゃ多いからさらに時間を圧迫する。)


でも仕事は夕方早々に切り上げて、
久しぶりに梅田でA社同期4人であつまりました。

であったときは長老組のボスも26とかやったのになー。
もううちですらその年を越してしまった…(´・ェ・`)
もう6年前とかになろうとしてるんやねぇ、としみじみしてたのはつかの間

東京にいたり消息不明になってる同期&後輩や
子育て中の後輩ちゃんにいたずらメールを送りまくって
大騒ぎしてしまいました。

ご迷惑おかけいたしました。

そんな中で東京に行ってしまって
もうしばらく会っていない同期の「やまさま」
実は偶然にも昨日お誕生日やったようで。

せっかくなので昨日の会のテーマは
遠く大阪での「やまさまの誕生日を祝う会」としました。

笑いすぎて腹筋いたかった。

まーでも昨日あった3人も、会えなかったみんなも、
元気そうなのがわかってなによりだー。

コメント

ふるすの場

お疲れ様でした。
まさかA様の写真が出てくるとは(笑)
よく保存してたね~お腹痛かった!!

また忘れた頃に同期会やりましょう!

タイトル

>yuchikoさん
忘れたころかーい(;・∀・)
楽しかったねー!
しかもまさか2日寝かせてあ○つの場!
会社でひとりニヤニヤしてしまったよー
非公開コメント

RSSリンクの表示
