プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



ねむたし

昨日は2時半まで立会いして、
今日は普通に9時前に出社して、
21時半くらいまで働いてきました。

無事にリリース終了。

検索のみの4画面しかないしょぼしょぼシステムとはいえ
新規システムの立ち上げで
メインフレームもインフラまわりもとっても苦手なわたくし、
なかなか不安もあったのだけど無事に終了。

スケジュールにかなりゆとりがあったのがやっぱよかったな。
多少ミスってもじゅうぶん取り返せる余裕があった。

今の部署の仕事は営業やサービス関係の部署がお客さんとなる性質上、
基本突貫、ギリギリ、カツカツやから
どうしてもバタバタして最後の最後でやらかすことが多い。

早く、企画した商品を世に出すために、システム対応も急かされるし、
システムの話しつつも並行でサービスのプランニングをしはるので変更も多い。
質よりもスピードが重視される傾向がある。

でも、せめて、自分の裁量100%で動かせる仕事はゆとりをもって進めたい。

と思ってお客さんに動いてもらって進めた仕事やったのでよかったです。


で、今日は3時間くらいしか寝てなくて、じゃっかんふわふわしてて
午後からは久しぶりに眠眠打破のお世話になった。

ら、目もさえて、仕事も普通に機嫌よくしてたのだけど
まわりには全然そう見えてなかったらしい。

いろんな人に「大丈夫!?(;・∀・)」って心配された。
相当やばい顔してたらしい。

気持ち的にはそうでもなかったんやけどなー。

もうすぐ始まるST用のツールをVBAで作ってて、
久しぶりにプログラムチックなものを書いてご機嫌だったのだけど。

廊下普通に歩いてたのに、
「フラフラしてんで、だいじょぶか??(;・∀・)」
と言われてしまいました。

うーん。
気持ちに体がついていってないようです。年。


明日は鶴のライブー。
元気もらってくるぞー

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
