プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



おとなのせいしゅん

今週は1回タク活用、2回終電、残りもまぁそれに近い

いちばん関わりたくないとこに決して踏み入れないかわりに
自分のとこは自分で守らなきゃいけない感じです。
一言で言うと。

とはいえずっとまじめに仕事してるわけではなくて
ひとだんらくして残業常連仲間とぼやいて、帰るかぁ
ってなる毎日でもありー

今日も最後に取り残された同世代4人でしゃべってた。

で、「またあしたー」ってバイバイして帰る金曜日。
また全員あした会うんかい。。。

まーでもこれも、今しかできない大人の青春なのかしら
と思うようにしてみたり。


そしてあしたは仕事のあと2週間ぶりのたいこー
かなり心のよりどころになっております。

基本、耳コピなのもあって聴いてる間は仕事のこと忘れられるしなー。


そう、それこそ毎夜の残業仲間であり
週末発散バンドの仲間である某氏と
「やっと土曜日やーヽ(●´ε`●)ノ 」
って帰ってきた。

某氏、朝から夜中まで会社で一緒にいるうえ、
週末もつるんでるという。つるみすぎや。

そんな話をにこにこきいてくださる寛大なだー様に感謝です。

いや会社ではそんな一緒にいたくないんや、はよ帰りたいんやで。


そんな感じで今週から6週間、週休1日の日々が続きます。
がんばります。

コメント

タイトル

俺やったらちっちゃい男やからブーブー文句言っちゃいそうやわv-16
だー様すごいっすv-91

タイトル

めさ忙しそうやけど、充実してそう!
社会人になってもバンドで発散できるってすてき☆
器のでかいだー様もすてきv-10
蜜も吸ってこその元気な働きバチやーv-254週末たのしんでv-238

タイトル

>ヒロ
だー様は海の心をおもちです><
もっとほめたげて!

てかベースくんがヒロのことしってたよー
「やめちゃったんや!」ってびっくりしてた

>horijun
充実してる、ってプラス思考してがんばってるよ!
バンドたのしい(・∀・)
ほりじゅんも子育て大変そうやけどたのしんでー^^

タイトル

ぉ?ベースくん?誰やろ?
部署違って俺のこと知ってるとはなかなかレア人物やなぁ^^

タイトル

>ヒロ
ふじたくんと同じ部署で
うどんで有名な地名が名字の06年入社のひと。
って言ったらわかるかな??

なんか気が合いそうな感じやった!って言ってたから
そこまで絡みはなかったぽかったけどー

タイトル

わかるわかるー!!
東京ではよくしてもらってたでー!!
1回家に泊めてもらったし!笑
今関西にいはるんや!!

タイトル

>ヒロ
家泊まってるとか普通になかよしやんー!
飲んだことある程度かと思ってた☆

いまは大阪の某所の交番につとめてるよー(・∀・)
非公開コメント

RSSリンクの表示
