プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どようび

昨日。

あさ。ビジネススクール。
とくに何事もなく無難にやりすごす。
よし。これで3分の2おわった!あとちょい!

ひる。
ビジネススクール終えていつものよーに同期とごはん。

ひるから夕方。
会社。

内部STがちっとも進まない。どんどん遅れてく。
割り込みの多さもあるけど想像通りの品質。。。
単テしたの?と問いたくなるようなのもちらほらり。
あと1ヶ月でリリースできる形にしないかんー。ふひぇー

T氏の当番終了のタイミングで離脱。

よる。
バンド活動2回目。
ちょっとずつレパートリーが増えてきてあっというまに時間がたつ。

↓の曲、もうちょいさらっとできるようになると楽しいな。
コロコロかわるからめんどくさいかな?と思ってたけど楽しかった。



3人やと誰が欠けても致命的なのだけど
合ってくるとたのしーいなー。
あんましやったことなかったけど。

で、バンド活動開始が20時半で、3時間もしてしまったので
気がつけば終電の時間を超過しておりました。
(ここでさすがに海の心の方にも怒られる)

ひさしぶりに朝までカラオケいってもうたー
ちゃんと起きとけたことにびっくり

T氏とSくん、どんなけ二人で歌ってきたんや、
と圧巻のコンビプレーに感心しきりでした。



これ二人でうたってた。もちろん女子部もね。

凛として時雨をコピるのが夢らしい。
ムリ。歌を二人が歌うとしてもたいこ的に不可です。

あんまり、時雨みたいな叫んじゃってる系は普段聴かないのだけど
バンドでやるのはかっちょよさそうー

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。