プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


いちばん好きなのはなに?

仕事中、呼び止められて尋ねられた。

みなさまはなんて答えますかー。

ジャンル、問わず。
あらゆること、もの、すべてのなかで。
いちばん好きなの。幸せなの。


わたくしは「自分」と答えてしまいましたー(*゚ー゚)
ナルいー?

でも自分がなかったら何も始まらんと思ったんよなぁ。

ちなみに、
聞いてきたふたりは
「かわいいおねぇちゃん」
「お金」
でした。

前者はいま課外活動を一緒にやってる方なので
「音楽」とか「ギター」とか言うのかと思ったら
かわいいおねぇちゃんのためならギターなんて捨てる!
とあっさりはき捨てやがりました(・∀・)

お金はまぁ、現実的よね。
お金はあくまで手段であって目的じゃない、
って言われてたけど。回答としては多そう。

席に戻って一緒に仕事してるひと二人に聞いたら
かたや「人」(5さい下の後輩、お金、と答えた子の同期)
かたや「愛」(40代妻子あり)

なんか二人とも優秀でした。
後輩は「お金なんて揉め事の種やから大嫌い」と。

美しいなぁーーー。


だから最近うち、先のふたりと仲いいんか?
あっち側の人間なんか?Σ(・ε・;)

あとの二人とは仕事の話はよくするのだけど
しょもない話したくなったらさきの二人のとこに遊びにいくことが多い。

ちなみに、われらがだーりんに聞くと
「寝る前の時間かぼーとする時間」
でした。

あーやっぱ合うひとはそっち側なんやなぁ。。。(-∧-;) 

なかなか、おもしろい質問やった。

コメント

タイトル

たしかに全部に共感やなぁ^^
(だー様の意見以外w)
俺は『自由』かな!
って意味広すぎてずるいか。。。
じゃあまだ見ぬ『嫁』!笑

好きな時間帯

漠然と好きなものと言われたら困るけど。好きな時間帯は、夕暮れ時にニュースを見ながらアイロンがけしていたら、炊き上がったお米の香りがひろまって、あー夕飯の時間やなーって感じの時です。α波が全開。

タイトル

>ヒロ
難しいよねー。
あらゆるもののなかからいちばん、って言われると!

だー様は非常に独自の感性もたれてるので…(;・∀・)
だー様の睡眠欲に勝てるものはない!

>legoboku
あー、いいねぇ。平和な時間って感じやー。
やっぱりじゃっかんお母さんじみてるところは
そっとしとこう(・∀・)
非公開コメント

RSSリンクの表示
