プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



仕事とバンドとクラブとSH

平日ブンブン働きバチしてるのに、休日も面白いくらい予定が入る。

2,3ヶ月前まで、土日両方引きこもりとかざらやったのに。
予定のない有休がんがんとってたのに。

土曜は毎度おなじみビジネススクール(あと1回ーーー!!ヽ(´ー`)ノ)に
いったあと、いつものように会社へ~。

この日はだらだらしゃべってしまう人がいなかったから
もくもくと数時間作業。

夕方会社経つ。

いつものスタジオにて部活。

2時間ゆるゆるぽこぽこしたのち、晩御飯食べて
顔見知りの(いちおう)先輩が合流して梅田の某クラブへ。

KYOTO JAZZ MASSIVEというDJユニットのイベントにいってきた。
普段はDJユニットとして活躍してるらしいのだけど
この日はバンド編成のライブやから楽しいよ、ってことで夜遊びしてきた。



そう、この外人おねーさんふたり!
うちが見たときも。めっちゃかっこよかったー。

大学のサークルでこゆオシャレ系のバンドをやる人たちがいて
めっちゃあこがれたなー。
一時期買いまくってたこの手のジャンルのCDを引っ張り出そうと思いました。

で、始発で帰って、ひたすら寝て。

夕方はまた梅田に出かけて。

こんどは家屋さん時代の同期&先輩とごはんー♪
同期がまもなく入籍するということでだんなさん連れてきてくれたヽ(´ー`)ノ

だんなさんはうちの大学の先輩でした。
最近神大つながりのご縁多いな。

で、だんなさんがいはることに安心してか、
7年前数々のお酒での伝説をつくった彼女は久々に崩壊しました。
やー、大変やったけど、久々に見れてうれしかったです。
7年ぶりの救出劇。

いやはやー、めでたいねっ。
5月がたのしみ。
しかも会場がうちから徒歩圏内ということでさらにうれしい。


そんな感じで今日。

今週は最後の大きな登山。
今週を乗り越えたらかなり落ち着くはず。
その代わり今週はタクシー乱用予定。

ぐったり帰ろうとしたら、T氏から面白い提案を受けて、
ちょっとテンションがあがった。

また、実現化したら、ここで、そんな話もするかも。

すっかり先輩がた3人の音楽大好き同期の和に居座らせてもらってます。
先輩がた、といってもうちがいちばん年上だが。
姉さん扱いうけてるが。うちがえらそなせい?
もはや敬語のけの字もない。ま、いいか。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
